スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

scrapidees #75

2009/03/10 Tue 01:07

scrapidees #75

090309-1.jpg

今見たら次の76がアップされててびっくりしました(;^▽^A
これも前回と同様、マンスリーキット1月分の材料です。
メッシュとか数字は手持ちのものを足してます。

この材料の中から!
このスケッチで!

と決めてしまうとかなり早く仕上がりますね。
短時間で仕上がるからなんだかスッキリ☆

ちなみにタイトルの2月4日は息子の誕生日で
誕生日のことをジャーナルに書いてみました。

まだまだキットの材料が残ってるのでがんばりま~す♪
scrapbooking | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
色々なchallengeやってるね~!

そうだ。誕生日だったんだよね。
ユーくんおめでとう!!!
それにしてもユーくんと一緒に写ってる木が葉っぱが大きい!
これ下がレストランなんだっけ~???
Tipoさん

ここのサイトのDTさんの作品とか
結構色味が好きなのよ~
なので私もやってみたよ☆
色味関係なくやったけど(笑)

今はいろんなチャレンジがあるね~
でもスケッチがあると楽だから
ついついそっちに行っちゃいがちだよ(;^▽^A

そうそう、下がレストラン♪
葉っぱを毟ろうとするから止めるのが大変だったよ(笑)
ステキ~私はこの1月のマンスリーがとっても難しくて放置してしまってます^^;参考にさせてくださいね!
>短時間で仕上がるからなんだかスッキリ☆
ホント、わかります~~♪
お誕生日おめでとうございました。2月だったんですね!
きろいわんわんさん

1月のマンスリー、結構黒が多かったので難しいですね~
私もやっと材料が減ってきました(;^▽^A

短時間で作れるっていいですよね♪
たまには時間もかけたいですが
ささっと作ってしまうのも楽しいです♪♪
うちの子2月です。
ほぼ1ヶ月違いですね(*´▽`*)
はじめまして。めぐりめぐってこちらにたどり着きました。う、う、嬉しい!!scrapidees仲間がv-344なんて勝手に感激してます。写真やペーパーやフラワーやもう全部があっていて素敵ですv-352
このLOに使ってる写真、加工してあるんですか??
写真の上に並べてあるモノたち、ぜんぶの組み合わせが素敵ですね~v-354
yumikoさん

はじめまして(*´▽`*)
scrapideesされてるんですね♪
このサイト、とってもいいですよね☆
ふんわりとした雰囲気というかなんというか・・・(笑)
マンスリーに合うちょうど良い写真があったので作ってみましたがスケッチ自体が作りやすいものだで作ってて楽しかったです♪♪
ともみっちさん

写真は加工なしで~す(*´▽`*)
ちょっと暗めな場所なので
こんな感じになっちゃいました☆
残った材料から作ろうと思うと、制限があるからか
なかなか楽しいね♪
上の部分の一番左はPPにメッシュ付けて
なんちゃってメモ帳にしちゃったよw

管理者のみに表示

