スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マンスリーキットから・・

2009/03/07 Sat 02:20

夜撮った写真・・・しかもライトの向き間違えたため
上の方がちょっと光ってます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

090306-4.jpg


これはキットから作りました。
キットのみで作ろうと思ったけど早々に挫折w

090306-2.jpg

クラックルペイントの上にスタンプしたのを置いて
その上にタイトルを乗せてます。
スタンプ部分は一部くりぬいてみました。


090306-5.jpg


最初鳥の羽がなかったりメッシュの位置がもうちょっと下だったのですが
画像にしてみて左がやたら重く感じたので追加してみました。
鳥の羽は100均のものですがほんとに100均って何でもありますね。

下のうねうねは普段は捨ててしまうタグ部分です。
ここにもクラックルペイントを塗って文字をはっきりとは読めないようにしました。
これでタグとは分かるまい!
(ここで書いてる地点で分かってしまうけどw)


メッシュ・・・もうちょっと切って細くしようかなぁ・・・

画像で見てるとそんな気持ちがわいてきました(;^▽^A
scrapbooking | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ゆきさんこのマンスリーキットって、何のキット~?
Tipoさん
ikukoさんのキットだよ~
初めて取ってみた☆
私もこの月のだけGETしました~~。
けど開けてないww

笑顔がかわいいですねぇ♪
シンプルなのですごく写真が活きてます!
最近ごっちゃり盛り気味なので、シンプルなのをさらっと作りたいです・・・
あ、でもシンプルでもさらっと出来ない私です^^;
tsukikoさん

ダンナからはこの空間がもったいないといつも言われてます(笑)
今サークルジャーナルで6インチばかり作ってたので
どうしてもどどーんと空間を空けた物を作りたくなるんですよね(;^▽^A

今月のキットはまだ開けてません。
開ける前に消費!
ということでせっせと作ってますw
tsukikoさんも一緒にがんばろー(*´▽`*)

管理者のみに表示

