スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

pencillines #122

2009/02/19 Thu 02:26

お買い物しまくってますがアップは自粛中です(笑)
まだ箱に入ったままのものもありますが
今は去年買ったものたちをまずはやっつけ中です。


090219-1.jpg

久しぶりにpencillinesに挑戦しました。
子どもの誕生日のときの写真です。
ちょっと画像が悪いのでわかりにくいですが
ワックスペーパーやキラキラのダイカットペーパー、クラックルペイントなど
好きな物をどんどん使いました♪

写真の中の文字は手書きです。
写真に手書き文字って緊張しますね(;^▽^A

ペーパーの周りはがしがしくんをやったため、糊で付けても紙がちょっと浮いてきます。

October AfternoonのPP、かなり好きなんですが
バレンタインのラインは買い逃しました(´Д⊂グスン
6インチのペーパーパットほしかったんだけどなぁ~
scrapbooking | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
pencillines、私もチャレンジしないと・・・と思いながらかなりとまったままです^^;
ホント、写真に書くのって緊張しますね!
そして、お買い物UP自粛なんですね~見たいわ~~(笑)
私もかなりとまったままでした(;^▽^A
直接書くのって間違えないところは特に緊張しますね。
写真は下書きもできないからよけいにです。
お買い物・・・マジでどん引かれそうなのです( ̄∇ ̄;)

そのうちに・・・(笑)

管理者のみに表示

