スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サッサのステッチ講習

2008/12/24 Wed 22:21

昨日ikukoさんの講習で吉祥寺まで行ってきました。
初吉祥寺です。

超苦手な裁縫を使った講習でした。
普段まったく針と糸に触らないので
ものっすごく時間が掛かりました(;^▽^A
上手な人は作業も早くてほんっとにすごいです。
早っ!!って驚いてるときの顔を見られちゃったときの恥ずかしさと言ったら・・・
それもikukoさんに!(笑)
なんか最近変顔してるときをよく人に発見されます( ̄∇ ̄;) ハズカシー


081224-1.jpg

途中、写真サイズを間違えてたのに気づき
写真を差し替えたので自分が映ってません(;^▽^A
でも写真多めに持って行っててよかったー!

enjoyのyは文字がすでに使い切ってたので
hを反対にして付けました。
でも画像で見るとわかりにくいですね。
白ペンでなぞろうかな。。



081224-2.jpg

午後の講習はこちら。
写真は差し替え可能になってました。
写真を当ててみるとかなり暗く感じるので
もうちょっと明るい写真に入れ替えようと思います。

081224-3.jpg

上の方のつぶつぶ部分も糸で飾り付けしてるんですよ~☆
すっごく細かいの♪
そんでもってすっごくかわいい(*´▽`*)


081224-4.jpg

講習ではtsukikoさんやsnowさんwednesdayさんとご一緒できたのですが
tsukikoさんからクリスマスグッズ、snowさんからはATCカードを頂いちゃいました☆
サプライズだったのでとってもとってもうれしかったです(*´▽`*)
ほんっとにありがとうございました☆



おまけ
081224-5.jpg

顔に見えない?(笑)



実は講習中、ミルキーを頂いたのですが
いつもの飴を噛む癖が無意識に出たらしく
歯の詰め物が取れちゃいました(;^▽^A

初めての出来事ですっごくびびったのですが
周りに聞くと割と普通の出来事のようで・・・
体験者がものすごく多かったです(笑)

キャラメルを食べるときはみなさんもお気を付け下さいねw

(歯の方は、今日治療に行ったのでもう治りました☆)


ikukoさん、おみやげまで下さってほんとにありがとうございました。
講習もとっても楽しくて例年にないすごく素敵なクリスマスプレゼントになりました♪
ありがとうございました(*´▽`*)


帰りにtsukikoさんとwednesdayさんと近くのカフェでお茶して帰ったのですが
そこのケーキとカプチーノ!おいしかった~(*´▽`*)
吉祥寺はオシャレショップが多そうでいつか探検したいです。
scrapbooking | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
しょぼプレをUPしてしまったのね~~^^;
何かの足しにでもしてくださいな^^

私も早く仕上げたいよ~。
せっかくikukoさんにタイトルとかアドバイスいただいたのに。
年越しまでには絶対に仕上げる!!!!
(ここで宣言させてくださーいw)

吉祥寺は何度行っても楽しいですよね^^
今度はゆっくりユザワヤも散策したいな~!
tsukikoさん

いえいえありがとうございました☆
帰るころになって、私も相談すればよかったって思ったけど、時はすでに遅し(;^▽^A
ってことで簡単なタイトルになっちゃった。
tsukikoさんの仕上がり楽しみにしてる☆

吉祥寺初めてだったけど
一度じっくりと散策したいね(*´▽`*)
こんにちは。
講習お疲れ様でした。ホントにとっても素敵ですね~とくに、午後のは手が込んでいるし、ステキです♪
きろいわんわんさん

すっごく楽しい講習でしたよ~☆
午前も午後もどちらも手が込んでて
自分で作ってみて初めて構造が分かりました。
大変でしたが勉強になりました♪♪

管理者のみに表示

