
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

CKU-J3日目

2008/03/06 Thu 15:20

最終日です。
11884912_1927543600s.jpg


こんな感じで当日作ってました。

11884912_1615443260s.jpg


でも時間内にできあがったのはこれだけ。
ベッキー・フレック
ベーシックグレイのクラスだったのですが
量が多くて(キットの量もページ作りも)難しい部分だけクラスで作りました。

チップボード2セット、リボンパック・・・など一番キットが重かったです(;^▽^A
できあがりまでまだまだ掛かりますが
少しずつでもやらないと途中でへこたれそうです。
でも大好きなBGなので絶対仕上げる!


あとはラストのクラス
11884912_1081731738s.jpg


酒井貴子さんとブライアン(CKの編集長)のボランティアに関するクラス。
酒井さんは長野の子ども病院での出来事の紹介が主で
ブライアンはボランティア団体の立ち上げまでの話。
実にスケールの大きな話でした。


最後は時間がおしてしまって、結局ストアーが終わってしまってたのが残念でした。
もうちょっとだけ開けていてほしかった(´Д⊂グスン

11884912_2345106232s.jpg

これは修了証とネームタグ

いろんな方とお話ができとっても楽しい3日でした。
行ったことない方はぜひ1度だけでもw
私は何度でも行きたいけれど財力がぁああああ!!!
ま、毎月ちょっとずつ貯めるとしましょう。

なびぃさん、アクアスワンさん3日間ありがとうね♪

それと最終日の昼休みにhappypotさんに偶然名刺頂けました。ありがとうございました☆
scrapbooking | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆきさんってあのゆきさんだったんですね。
ゆきさんは周りにも多いので分かりませんでした。
ごめんなさーい!!

CKUやっぱり充実していたようでよかったですねー!!
CKUって早くてなかなか時間内には全部終わりませんよねー。
でも楽しい宿題ができましたねー♪
>Tipoさん
いえいえ、分からなくて当然です(;^▽^A
ゆきってほんと多いんですよね。
CKU-Jの抽選でゆきという名前のつく方は確実に私とは別に2人いらっしゃいましたし。
(私ははずれました(´Д⊂グスン )

CKU-Jほんとに楽しかったですよ~(^^)
早く宿題に取りかかりたかったのですが
やっと今日手を付け始めました。
完成したらもう一度違う角度でアップしたいです☆
No title
こんにちは!ブログ遊びに来てくれて&リンクもして
いただいているようで、有難うございます(*^-^*)
是非私もリンクさせてくださいv-238

CKU-Jお疲れ様でした♪BGのミニブック(かな?)は、
まだどなたのブログでも拝見出来てません。
みなさん、全然できなかったって仰ってます(^ ^;
完成してアップされるのを楽しみにしていますね☆
>アズゴン
書き込みありがとうございます。
某サイトさんからいつも見に行っておりました。
が、自分の巡回先リストを作りたくなって勝手に入れてしまいました。すみません(;^▽^A

BGのはほんとに量が多くて・・・
アシスタントさんでも15時間掛かったと聞いて
かなり恐れおののいています。
今日から手を付け始めましたがやっと1ページ分が進んだだけです。
がんばらないと!

管理者のみに表示

