スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマスATCカード交換会

2008/12/22 Mon 17:08

ミクシィのコミュでのATC交換会に参加しました。
ATC交換会は初参加です。
今年になって(もう年末だけど)初めてのことが多くて
ちょっとドキドキw

081220-2.jpg

うちにお嫁に来てくれたのは5枚のカードと
取りまとめをして下さったイクエさんのカードです。
(画像クリックで大きくなります)

左上から
タママさん、マサヨさん、momoさん
左下から
ricoさん、MY M&Kさん、イクエさん

どれも素敵な仕上がりでがんばって参加してよかった~☆
交換して下さった方、イクエさん、ありがとうございました☆

ちなみに私が作ったのは

これ・・・

081220-3.jpg

サンタのおじいさんに見えるといいんだけど・・・
(ひげの部分が入らなかった(;^▽^A)
自分なりにいろいろやってみました。
ツリーの部分はブブリアンスでちょっときらきらした色です。
久しぶりにヒートガン出してきてエンボスしたりもしたけど
こういうのってつくづくアイデアとテクニックがいるな~と思いました。
私のはアイデアとテクニックがないですが
受け取って下さった方、ありがとうございました☆

来年はもっとがんばるぞー(*´▽`*)
 …ATC | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ステキなカード!!私はカードって作った事がないのでわからないのですが、中はどうなっているんでしょう??中も仕掛けがあるのでしょうか??
きろいわんわんさん

ATCはSBと違って薄く作るみたいなので
仕掛けとかはないみたいです。
私のはベラムを重ねてあるのですが
ベラムはうっすらと透けるところが好きで
ATCのときはついつい使っちゃいます(^^ゞ

みなさん凝ってらっしゃるのでとっても勉強になりました☆

管理者のみに表示

