スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

SIJ Challenge 3

2008/12/19 Fri 01:27

SIJ Challenge 3

scrap in japanには初めてのチャレンジです。

081218-3.jpg


ものすごくめずらしくチョキチョキしてます。
訳あって、最近チョキチョキをがっつりとやったため
なんとなく今回もやっちゃいました。
しかもTim様のガシガシくんでガシガシもしてます。

081218-5.jpg

ポップアップさせたり、ちょっと丸めて浮かせたり
少しだけ立体的に作ってみました。


081218-6.jpg

蝶の周りの○はあまり紙をぐるっと一週させただけだったり・・・。
締め切りギリギリでしたがなんとか出せました♪
次回はもうちょっと早めに。


それにしても眠いです。
風邪薬飲んでるからっていうのもありますが
基本的に万年寝不足です(;^▽^A

ブログ巡回は週末ゆっくり回らせて頂きます♪
 …challenge | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
わ~~かわいい!
白い台紙と、息子ちゃんの白い服と、
白い玉入れがすごくきれい~!
締切ギリギリといいつつ、チョキチョキもされてて
手が込んでるねv-344
かわいい~♪
チョキチョキされているんですね!いや~ホンマにかわいい☆
チョキチョキもガシガシも最近大好きなので、ステキな作品に出会えてとってもHappyです☆
アズちゃん

ありがと~♪
今回白のPPを3枚も買ったということもあって
PPは実はすぐに決まったの~(*´▽`*)
チョキチョキも某CJの影響でっすw
がんばったかいがあったよ~♪♪
きろいわんわんさん

ありがとぉ~♪
がんばったかいがほんっとありました(*´▽`*)
チョキチョキが苦手なのでかなり時間がかかたり
ちょっと雑だったりするのですが
出来上がったときはうれしいものですね♪
次回もがんばりま~す☆

管理者のみに表示

