スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

art market

2008/12/18 Thu 00:03

先日の土曜日、art marketというイベントに行ってきました。

ちょっと画像小さいですが各ブースはこんな感じです。
ちょっと5分ほど出遅れただけで売り切れた物も(;^▽^A

0001.jpg
Tipoさん
右後ろに映ってるセット売りのヴィンテージ壁紙。
最後まで気になったんだけどオシャレアイテムは使いこなせないので
ずっと気になりつつあきらめました。



0002.jpg

Yukiさん
素敵アイテムたくさんあったのに、遠慮がちに写真を撮ったら
全体が映ってない!
とってもすてきなものばかりでした☆
手前にあるクリスマスオーナメントの講習を受けたのですが
こんなに丁寧に作ってらっしゃったんだなあと感動しました☆


0003.jpg
0005.jpg
スプスプさん
2枚目のアクリルのものは向こう側が透けてて
とってもきれいでした。
アルコールインクの使い方もなんとなく分かりました。


0006.jpg
YUIさん
初めてお会いしました☆
いつも見てる人との初めましてはかなり緊張するので
最初かなり挙動不審でした。すみません(;^▽^A
ミニブックキットを購入したので出来上がったらアップします☆


0007.jpg
rina53さん
rinaさんセレクトのスタンプがかわいすぎる!
snowさんににやりとしてる顔を見られつつも
アドバイスをもらいながらたくさん買っちゃいました。
さー!使うぞーーー(*´▽`*)

他にもいっぱい所狭しとブースがあったのですが
時間が足りない!
(お金も足りない)

こんな感じで満喫してきました☆
出展者のみなさま、参加者のみなさま、お疲れ様でした。
とっても楽しかったです☆


このあと午後はFFBのクロパへ。
制作物が完成したときに記事書きます。
週末になるかも(;^▽^A
 …event | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
art market楽しそうですね~。
いろんなところで目にするたび、行きたかったなーと思いました。
FFBでもお会いできずに残念。
でも23日がありますもんねw
楽しそうなイベントですね~
スタンプに、思いっきり食いついてしまいました!
FFBのクロパの記事UP楽しみにしています♪
tsukikoさん

すっごく素敵なイベントでしたよ~
来年もあるらしいのでそのときはぜひ(^^)
もうすぐ23日ですね♪
1日一緒に楽しみましょうね~♪♪
きろいわんわんさん

スタンプすっごくかわいかったです!
私はここで持ち金の半分を使いましたから(笑)
ちなみにrinaさんはネットショップもされてるので
同じスタンプがショップでも買えますよ~♪
Ciao*Carina(http://ciaocarina.ocnk.net/
っていうところです。

クロパ記事の大部分の講習の作品が
実はまだできてません(;^▽^A
週末がんばりま~す☆

管理者のみに表示

