スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

たくさん入ってました

2008/12/07 Sun 02:16

先日運良く買えたscrapaholicの福袋です。

運良く2つ買えました。
(いつもは繋がったときには売り切れ・・・なのでほんとにまぐれだわ)
まずは福袋上から3つ目の金額のです。

081206-2.jpg

箱に入ったままで失礼。
PP以外は8割がチップボードですごく重たい福袋でした。
箱いっぱいに入ってるのでほんっとにびっくり箱です☆


081206-1.jpg

こちらはprima袋。これも箱からで失礼w
primaは好きなので奮発して高いほうにしました。
(というかもう一つはすでに売り切れでした)
コラージュペーパーやラインストーン、写ってませんが他にもいろいろと入ってました。
それにこんなにお花が入ってるのに自分の在庫と1つもかぶりなしってのがすごい☆
primaの大きなジャーナル!
これほしかったけど買えなかったものなんですよね。
なのですごくうれしい☆

使い方の分からないものとかもあったのですが
すっごいボリュームで楽しい福袋でした。ありがとうございました(*´▽`*)


おまけとして独身時代の貯金はだいぶ減りました・・・(笑)
年末はほんっと魔物が来ますね(;^▽^A


さて、23日のikukoさんの講習に行かれる方いらっしゃいますか?
それとFFBのシモジマでのクロパ!
私はどちらも参加予定です(*´▽`*)
クロパの方は午後からの参加です。
午前中はTipoさん スプスプさんが出店予定のart marketに行ってきます☆
参加されるかたどうぞよろしくお願い致します♪♪
(できればご一緒できる方、ご連絡頂けるとうれしいです♪)


当日息子が病気しませんように・・・
 …SB shopping | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
私もFFBクロパ行きまーす☆
お会いできるの楽しみにしています(*^-^*)
アズさん
わーい(*´▽`*)
ホビーショー以来ですね♪♪
昼からの参加ですが私も楽しみにしてます☆
うわ~prima福袋もある!!いいな~そして、チップボードたっぷりの福袋もいいですね!!
講習会も楽しみですね。楽しんできてください!
きろいわんわんさん
福袋はかなり奮発して買いました(^^ゞ
チップボードがかなり入ってたので
受け取ったとき箱がずっしりと重かったです。
まさにびっくり箱という感じでw
プリマは大好きなのでこれだけ入ってると
かなーり幸せです(*´▽`*)
講習会、終わったら画像アップしますね♪♪
(裁縫苦手なのでどうなるか分かりませんが(;^▽^A)

管理者のみに表示

