スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
primaのPPが好きで結構買い足してたのですが
もったいなくて使えない病になってました。
でも今回は違います!
CSのバジル以外はプリマのPPを使いました☆

081203-9.jpg

久しぶりに実家の飼い犬でのLOです。
かわいいをテーマに作ってみました♪
10年前に知り合いにあかちゃんを譲って貰ってからずっと仲良しです。
2年前に大病をしたときは危ない状態が続いたけど
何とか回復し、散歩にもまた行けるようになりました。
今は実家を離れてるので帰省したときにしか会えませんが
元気な姿を見るとホッとします。
1月に会えるのが今から楽しみです♪♪
布団で寝てると潜り込んでくるかわいい子なんです(*´▽`*)


今月のscrap×scrap challenge#7のお題
赤、ブラッズ、チップボードを使うというものですが
何げにクリアーできそうなのでこれを出そうかなと思ってます。

赤は赤っぽいPP、もしくは左下の赤のハートのブラッズ♪コロの服も赤です。
(右の方のPPは実物はもっと赤っぽいです。
写真がヘタで画像にするとピンクっぽくなってしまいました(><))


081203-2.jpg

花の芯にはすべてブラッズを差してます。
めずらしくお花いっぱい☆

081203-3.jpg

チップボードはタイトルに使ってるのですが
スタンプインク4色ぐらいで色づけしました。

1枚にLOにどれだけ時間かけてるの!ってぐらい時間掛かりました。
PPやCSは割とすぐに決まったのですがスケッチに時間が掛かり
さらに置いてみるとちょっと違うな・・・と思ったりで4時間ぐらい延々と悩んでました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なのでちょっと睡眠時間少なすぎです。
みなさんはどれくらいの時間で作ってるのかな?

ちなみにジャーナルは隠しました。
紐がぴょこんと付いてるのがジャーナルです。
飼い犬への思いが簡単にですが綴ってあります。

長生きしてね!
 …challenge | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
優しい色合いの組み合わせで、ワンコがよりCUTEに見えますね♪
お花の位置も絶妙です~
いつもワンパターンにお花を寄せてつけちゃうので、勉強になります。

私もかなりLO作るのに時間がかかりますよ~
4時間なんてザラです^^;
もっと効率よくできれば、何枚もできるのになぁ。。。
tsukikoさん

ご家族が具合の悪いときにメッセしてごめんね<(_ _)>
今回は初めてじゃないの?ってぐらい
お花をいっぱい付けてみました☆
prima prima primaaaaaa!!
って感じするでしょうか?(笑)
お花に限らずエンベリの位置って難しいですね。
今回はとくに何度もやり直したので
じっくり見るとPPがよれてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

tsukikoさんも4時間掛かったりするんですね~
確かにもっと効率よくできたら何枚でもできるのにって私も思います(;^▽^A
でもそれがなかなかw
はじめまして。先ほどはコメントありがとうございます。早速お邪魔しにきました!というかかなり頻繁にスピカさんのところからお邪魔しておりました^^;;
読み逃げ常習犯でした^^。これからはコメデビューしたのでよろしくお願いしますね。
コロちゃんかわいいですね。私の実家で飼っていたワンちゃんもコロちゃんでした。なんだか懐かしくなりました。
そして、ホントに優しい作品で穏やかな気持ちになりました!!
それでは、これからもよろしくお願いします。リンクいただいてもよろしいですか?
きろいわんわんさん

コメありがとうございます(*´▽`*)
読み逃げ常習犯って・・・いえいえ、読んで頂けるだけでありがたいです♪♪
きろいわんわんさんのご実家でも
わんちゃんのコロちゃんがいたんですね♪
写真撮るのがヘタなせいで、
実物のPPはもうちょっと赤みが強いのですが
なぜかピンクっぽくなってます。
それがちょうど優しい色合いになってるみたいです(;^▽^A

こちらこそよろしくお願い致します☆
リンク私も頂きますo(>▽<)o

管理者のみに表示

