スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロウィンレイアウト

2008/11/28 Fri 00:50

081127-4.jpg

10月にディズニーに行ったときのLOです。
アズさんとこから嫁入りしたPPを使って作りました。
アズさんありがとう(*´▽`*)

カボチャはところどころ黒くしました。
ちょっと大きめのカボチャの目と口は元から最初からくりぬいてあるので
立てかけると向こう側が見えるんですよ☆
(クラフト色の部分がくりぬいてあるところです)

081127-3.jpg
下の白のCSを置くと分かりやすいでしょうか。


同じシリーズのグリッターペーパーは思った以上にぎらぎらしてたので
ちょっとだけ使ってみました。(見えにくいけどタイトルの下のスカロップ)

081127-2.jpg

こんなにたくさん写真使ったのに
このときの写真がまだまだ残ってます(;^▽^A
scrapbooking | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
使ってくれてどうもありがとう!
ほとんど押しつけみたいなものだったのに(^^;)
でもPPもきっと喜んでくれてると思います(笑)

カボチャに穴があいてるの、すごく可愛いよね!
裏から黒を当てたのも凄くいい案だと思うv-344
タイトルが波打ってるのも可愛い~☆
アズさん

ほんとにありがとう☆
かなーりかわいいPPだった~♪♪

カボチャは一番に使いたいって思って
さっそく使ったよw
黒はね、穴開いてないところだったからペンで塗っちゃった。
タイトルは文字と写真とのかねあいで波打たせてみたけど、遊びができて意外としっくりきました☆
ほっ(笑)
ゆきさん、カラーブロッキングお上手ですねー!!
バランスとか写真の大きさとか枚数とか、いろいろ見入ってしまいました!!
ディズニー、私、いっつもハロウィン時期しか行ったことないんですよね~。。
パパのお仕事の落ち着く月が10月だから行こうとなるとハロウィンになる・・・みたいな^^;

ミッキーのアップ写真とかかんなり最高ですね☆
☆ともみっち☆さん

きゃーー!
ドナのスケッチって書き忘れた!(;^▽^A
ミクシィには書いてたのに・・・
ってことで実はドナのスケッチだったんです。
ごめんなさ~い<(_ _)>

10月ってハロウィン真っ盛りですもんね。
でも時期的には過ごしやすくて一番いいですよね♪
人はものすごく多いですが(;^▽^A

ミッキーの写真はパレード待ちをかなりして
5列目あたりで撮れたのでちょうどよかったみたいです♪
最前列はかなり首が痛そうでした( ̄∇ ̄;)

管理者のみに表示

