
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

封筒を作る

2008/11/24 Mon 23:49

081124-1.jpg

ちょっとピントが後ろの方に行ってしまいました。
おかしいなぁ・・・
ずれてきたのかしら???

というわけで、どこにでも売ってあるような茶封筒作りました。



081124-2.jpg

アップにすると分かるのですが、紙に線が入ってます。
紙が2重になっていて思ったよりしっかりしているのと
この紙、防水紙なので雨に濡れても安心☆

というか・・・防水紙なのでテープ糊が滑って付きにくい(;^▽^A
ピットマルチ2で付けたら問題ないのでいいのですが。

なんか、内職とかできそうです。


話は変わって
今日は久しぶりにうちからちょっと遠目のショップに行ってきました。
ちょうど冬のセールをやっていて
缶に入ったフランスのシールセットが超格安になってたので買ったのですが
帰ってきてびっくり!!


中身がない!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


缶だけなんて有りなんでしょうか?
缶には100-plus assorted stickersって書いてあるんです。
ってことは100枚以上のステッカーが入ってるってことですよね?

缶自体もご丁寧に袋詰めしてあって中身の確認もできませんし
だいたい、まさか中身がないとは思わないし・・・
しかもステッカーが入ってないことはどこにも書いてないんですよ!

缶だけなら買わないよーーー!!(´Д⊂グスン

というわけで明日電話しよう。そうしよう。
others | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

