スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

BG感謝祭・最終日

2008/11/22 Sat 18:37

いよいよ最終日。
今回は2つアップできました☆よかった。

今日アップのミニブックは以前ayaさんに頂いたミニブックです。
ayaさん、ありがとうございました(*´▽`*)


それなのにどう作ろうかしばらく悩んでたらこんなに遅くなっちゃって(-..-;
ayaさんごめんなさい<(_ _)>

081122-1.jpg

タイトル:ディズニーシー
使用ライン:以前使った残りのため不明
タグを切ってしまっていたので分かりませんでした(><)ごめんなさい

Lilly Kateでした。


081122-2.jpg

表紙の上部分のPPと下のリボンがBGです。
エンベリをこんもりと貼り付けてみましたw


次は中身。

081122-3.jpg
081122-4.jpg
081122-5.jpg


全ページにトランスパレンシーが挟んであるので
クリアアルバムと一緒で結構大変でした。
しかも使いたかった金色のラブオンが粘着力がなくなり使用不可(´Д⊂グスン
下から2枚目の画像の左下の紫の花の上に一部分だけやっと付きました。。。
高かったのになぁ~

こんな感じで母がきたときの写真を整理してますが
まだまだ終わりそうにないです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
scrapbooking | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんもりミニブック、可愛いですね~!!
BGのリボン、こんなのもあるんですねー!
私BGのファイバーはよく買うけど、リボンは買ったことないのでめっちゃ画面に顔近づけて見てしまいました^^;
大きなフラワーがあっちもこっちもはみ出てるところが可愛い~~☆
めっちゃかわい~!!!アップありがとうございます(^^)
トランスパレンシーもページとしてばっちり使ったんですね、そりゃすごいボリュームですねw
☆ともみっち☆さん

リボンは多分福袋に入ってたような気がする~
私は逆にBGのファイバー持ってないんです(;^▽^A
ここぞとばかりに大きなお花使いました☆
今回は福袋とかに入ってた一枚だけ!とか
何かに入ってた一枚とか
そんなお花をどんどん使ってみましたよん(^^)
なんかすっきり☆
ayaさん

遅くなってごめんなさーい<(_ _)>
元々のミニブックがかなりラブリーだったから
悩みましたが楽しかったです♪
ありがとう☆

管理者のみに表示

