スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

BasicGrey感謝祭 1つ目

2008/11/20 Thu 00:10

5日目にしてやっと1つ(;^▽^A

ほんとは4日目に出す予定が編集に間に合いそうになかったので
5日目にアップです。


081119-2.jpg



タイトル:浅草(asakusa)
使用したライン:Oh!baby boy


今回は珍しくアクリルも使ってみました。
(cku-j2を受けた方はご存じのドナのアルバムで使った色と同じです。)

最近ミニブックとか6インチばっかりで12インチ作ってなかったので
これ作るのに時間が掛かったのですが
12インチ作るのも楽しいね~


写真は母が初めてうちに遊びに来たとき観光に行ってきました。
そのときの写真です。
ちなみにこのLOに私は写ってません(;^▽^A
息子は初めてアイスクリーム(豆乳でできたやつです☆)を食べて
ご機嫌になってました♪♪
scrapbooking | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
パパ… サクサって…(笑)

Oh!baby boyってかわゆ~いイメージだったけど、
ゆきさんの手にかかるとちょっと渋く仕上がって
きますね~ 流石!
右下のチップボードは後からスタンプを押したの??
シックな雰囲気でいいね~v-344
アズさん

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ミクシィネタ書いてるし(笑)

私もこのペーパーかわい~って思って使ったのに
なぜか暗い・・・(;^▽^A
なんとなく寺のイメージで茶色でDTPしたから
こーんな感じになっちゃったって感じです。
チップボードは推理通り、後からスタンプ押してます♪
アクリルで塗るだけだとなんとなく寂しい感じなんですよね。
落ち着いた雰囲気で浅草と良く合ってますねー!
久々に行ってみたいなぁ。

息子くん、とうとうアイスの味を覚えてしまいましたね・・・
うちも夏にデビューしましたが、ベトベトになるし、
途中でやめないし、ひどい目にあいました~ww
tsukikoさん

最初のイメージではもっと明るかったのですが
なんででしょう?(笑)
落ち着いたって言って頂けるとうれしいです♪

今のところこのときが最初で最後なのですが
ほんっとアイスに目が集中してました(笑)
やっぱり小さくてもおいしいものは分かるんですよねぇ

管理者のみに表示

