スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

インク見本帳(途中)

2008/11/18 Tue 00:15

頭の中でドリカムのやさしいキスをしてがぐるぐる回ってます。
朝の再放送のドラマで聞いちゃったからだ!!

ってことで、みんなもぐるぐる回っちゃえ(笑)




インク見本帳を今作ってる途中です。
081117-2.jpg

081117-3.jpg

こんな感じ。
メメントだけ全色持ってるのですが他は歯抜け状態(;^▽^A
もうちょっと作り込みたいなぁーって思ってるのですが
なんせインクの名前の表を作るだけで時間が掛かって
全部のインクがまだ作り切れてません。

ツキネコのサイトにあった説明書も一緒に印刷してるので
とりあえずこれ一冊にインクに関して詰め込みたいな~
scrapbooking | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
別にファンとかそういうわけじゃないけど、
吉田美和とミーシャの歌の上手さは
別格じゃない!?
あんなに上手だったら… 楽しいだろうなあ…
なんて、あたりまえだけどいっつも思っちゃう。

スタンプインク見本帳すごーい!!
でも、これ作ると、持ってない部分を猛烈に
埋めたくなりそうな気が(笑)
アズさん

そうなのよー!
聞くといつもすごいって思っちゃう!
ほんとうまいよね(*´▽`*)
前、とんねるずの食わず嫌いの番組で
アカペラで歌ってたけどほんとに上手だった~♪
歌がうまい人いいよね~♪♪

インク見本帳・・・ほんと埋めたくなるよねw
というか持ってる色にかなり偏りがあったから
その当たりをまず埋めたくなる(;^▽^A

管理者のみに表示

