スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こちょう先生の講習

2008/11/11 Tue 08:59

先日の日曜日、船橋でドッツさん主催のこちょう先生スタンプ講習がありました。

友達がいたので楽しい講習会でした☆
(お昼も一緒に食べられてよかったー(*´▽`*) )

081109-1.jpg

作業中の写真です。(手はお隣さんのです。)
消毒液使ったり、漂白剤使ったり
私には初めての実験!って感じですごく楽しかったです。


081109-2.jpg

こんな感じでタグをたくさん作ったのですが
先生の持ってこられたスタンプの多さにびっくり!

タイニィ・ドッツさんのリアルショップも開かれてたので、
講習で使ったメメントのインカー買っちゃいました☆
メメントのドゥードロップをホビーショーのときに買ってるので
どのインカーを買っても大丈夫w
ということでいろいろ買っちゃいました☆

(私信:しゅんりーさん、全色買いはしなかったですよー(笑))

こちょう先生ありがとうございました(*´▽`*)



話はかわって

Scrapbooking Airlinesのスペシャルクラスの募集が開始されました。
Kah-Mei Smithさん(FontWerks)の講習です。
カーメイはCKU-J2にも講師として来日されてるのでご存じの方も多いかと思います。

期日は
12月1日(火)10:00〜12:30に春日部(一風変わった壁掛け)
12月2日(火)10:00〜12:30に赤羽(ミニアルバム)
12月2日(火)13:30〜16:00に赤羽(8インチアルバム)
ご予定の合う方はどうぞ(*´▽`*)
保育士さんによる託児も有料であるみたいです。

私は都合が合わないのでいけません(´Д⊂グスン
 …tag | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
mixiでは画面が小さかったのでよくわからなかったのですが、こちらの画面は大きくて感動もまたひとしおです!

見たところ、左下の青いタグが漂白剤使用。
その右にあるラクダのタグは消毒液使用なのかしら?
スクラップでは酸が強すぎて使うのが難しいけど、こんなタグを何気に頂くとちょっぴり嬉しいな~v-10

スタンプは全て先生の手持ちの物なんですか?
素敵な物ばかりですし、柄もキレ~~~イに押されていますね!
細かい柄までクッキリ、ハッキリですがゆきさんのベテランテクニックですか?
それとも特別なインクなのかしら???
アクアスワンさん

ミクシィの画像と同じサイズですよ☆
どちらもクリックしたら元サイズになります♪
消毒液はあちこちで使ってます。
半分以上のカードは使ってるかな♪
こちょう先生曰く、今回の技は全部SBでは使えません!
っておっしゃってました(;^▽^A
私は気にしないのでミニブックの表紙とかにはアルコールを使ってますが( ̄∇ ̄;)

スタンプはすべて先生の手持ちです。
すごい数でしたよ~♪
でも人数が多かったので、最後の片づけで初めて見たスタンプも多々(笑)
もっといろんな柄押したかった~!

管理者のみに表示

