スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ミニミニブック

2008/11/04 Tue 00:33

3連休はみなさんどうでしたか?
うちは体調不良のため、どこにもいかず。
日曜日に一応食品の買い物に行きましたが
出たのはそれくらいでしょうか。

せっかくの連休だったのに(;^▽^A



081103-1.jpg

今日は1つ前の記事と同じ形状のミニブックを
もう一つ作りました。






081103-2.jpg


サイズはこれくらい。
豆ブックです。
いいリボンがなかったので紐でを使いましたが
やっぱりリボンの方がよかったかなぁ。



081103-3.jpg


開くとこんな感じ。
画像はぼけてますが、ちゃんと作ってますよ~

小さいですが、昨日のミニブックと同じくらい時間かかりました。
やっぱり写真が小さすぎてトリマーが使えないからでしょうか。

これ、この後どうするの?
って夫に聞かれたのですが、どうもしません(笑)
部屋に飾っておきます。

だって・・・持ち歩いたら無くしそうだもん(;^▽^A
scrapbooking | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ち・・ちっちゃいw
私作ってる途中でつぶしそうです(笑)写真も小さいところがばっちり豆ブックw
>ayaさん
ちっちゃいのは作っててなんかわくわくしますよw
ayaさんもどうですか?(*´▽`*)

管理者のみに表示

