スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3インチミニブック

2008/11/03 Mon 00:00

手のひらサイズのミニブックを作ってみました。
だって、連休なのにお出かけなしなんだもん。(腰痛のため)


081102-4.jpg

081102-5.jpg

友達との飲み会のときの写真です。
なので画像は小さいしモザイクも多々入ってますw
お料理の写真もあるのですが角度的にちょっと見えなかったり(;^▽^A
一番右の白い部分は写真が光ってしまってました。

どなたかのサイトでかなり以前に見て
いつか作ろうと思ってたのですが
やっと今日作ることができました。
でもどなたのサイトだったのか思い出せず
うろ覚えで作ったので実は全然違うかもしれません。

表紙と裏表紙は厚紙好きなので厚紙を付けました。
なので小さいけれどしっかりとしてます。

この表紙のPPはかなりのお気に入りだったのですが
残りはもう6インチぐらい・・・
好きなペーパーばかりがどんどんなくなります(;^▽^A
scrapbooking | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして…

実はいつも読み逃げしていました
ごめんなさい

素敵なミニブックv-10
3インチだから手のひらサイズで可愛さUPv-238色使いが激好みですv-238

ゆきさんといえば
かなりのスタンプ好きな気がしていましたが
LOでの出現率はあまり高くないような・・・
カードでよく使うのでしょうか?
スタンプテクニックもっと公表してくださいv-238
emiさん

書き込みありがとうございます(*´▽`*)
私も読み逃げしてるサイト様
たくさんあったり・・・w

渋かわいい感じのペーパーが好きで
このペーパーも好きだったのですが
とうとう・・・なくなりそうです(;^▽^A

スタンプはほんっと好きです♪
ただテクニックがほとんどないというか
いつも見よう見まねというか・・・(笑)
6インチにはよく使うんですが
12インチにはそういえばたまにしか使ってませんでした。
なんでだろう・・・?

管理者のみに表示

