スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あっちこっちから

2008/10/27 Mon 22:23

お久し振りです。
どうもブログやミクシィが休みがちになってきてます(;^▽^A

理由は特にないのにですが
なんとなくやる気が出ない病になってます。

でもそうもいってられないのがCJ。
今月締め切りの分が一応作ってみたのですが
何かが足りない感いっぱいで、2,3日前からにらめっこしてます。
30日までには発送しようとは思ってるので今日もがんばろう。


で、やる気はなくても買う気は満々のSBグッズ。

081027-1.jpg

新作プリマにも手を出してるし
サッサにも手を出しちゃったし
mmやドットバジルにも手を出しちゃってます。

夫には内緒なのでさっさと片づけましたが。
でも微妙にどんどん増えてる材料。
気づいてるよねぇ・・・多分(;^▽^A
 …SB shopping | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私も最近ブログへの情熱が消滅しております。
なんとなくやる気がない・・・・その通り。

トランスパレンシーがたくさんのリッチなお買い物ですね。
これだけ増えていけば旦那さまも気が付いていることでしょう。
スピカさん

ほんとなんとなく・・・なんですよね。
なので復活するときもなんとなく~だったりw

これ4店舗からのお買いものです。
チョコ買いにもほどがあるかしら?(;^▽^A
夫は最近、見て見ぬふりという特技を身につけたようです。

管理者のみに表示

