スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

この1週間

2008/10/20 Mon 18:23

ブログにはあまり日記的なことを書かないようにしてたのですが
写真をがんばったので載せてみることにしました。

この1週間、実家の母が初めて来てくれたこともあり
あちこちにお出かけしてました。
もちろん、ネットもする時間もなくすっかり浦島状態です。


浅草寺です。
去年のスタンプカーニバルがここのすぐ近くであったのですが
私自身初めて訪れました。
年配の方ばかりかと思いきや
若い子連れの方も多くかなりにぎやかでした。
暑かったので近くの商店のアイスもなかがすごく売れてましたw

b0810-2.jpg

都庁も初めて行ったのですが
無料で展望台に昇ることができるのでかなりおすすめです。
良い眺めでしたよ~(*´▽`*)
東京タワーがちっちゃく見えました。

b0810-1.jpg

連休中に行ったということもあり、ものすごく込んでました。
どれくらいかっていうとプーさんのハニーハントが3時間待ちとか
ミートミッキーもポップコーンワゴンあたりまで並んでました。
100分以下で乗れる乗り物がかなり少ない(;^▽^A

ハロウィンの写真を撮る予定がなかったのでPPとか買ってません。
シモジマとかまだあるかなぁ~

b0810-3.jpg

b0810-4.jpg

b0810-5.jpg

クリスピークリームドーナツとかコールドストーンとか
ほとんど並ぶことなく買いました。
平日の昼頃だったんだけどなぁ・・・
穴の開いてないドーナツが好きです。
レモンとかチーズクリームとか。

b0810-6.jpg

最終日、シーにも行ってきました。
こちらはランドと違ってすごく空いてました。
平日だから?(笑)
どの乗り物も15分以内って感じでした。
ハロウィンの時期はシーの方が歩きやすいです。
ユー(息子)もいくつか乗れる乗り物があって楽しそうでしたよ(*´▽`*)

b0810-7.jpg

b0810-8.jpg

b0810-9.jpg

そんな感じでSBは全くやってませんが
かなり充実した日々を送ってました。
おいしいものもいっぱい食べたので、今、体にかなり来てます(´Д⊂グスン
others | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんだかこの1週間同じ感じで過ごしていたみたいで嬉しいですw
でもシーにも行ったなんてうらやましいな。
ハロウィンシーズンはシーに限るかも・・・あ、でもやっぱり思いっきりハロウィンも楽しみたいかもww悩みます。

実家のお母さまもユーくんといっしょにいろいろ遊べて楽しかったでしょうね。
いい思い出作れましたね★
tsukikoさん

ほんと同じような日々を送ってたみたいですね♪
なんかうれしいです(*´▽`*)
ランドとシーは次に母が来るのが
数年後かもしれないので両方行きました!
唯一の母の希望だったので♪
どっちも楽しかったですよ~♪

ユーはほんとに楽しかったみたいです。
母が帰ってから隅の方でちょっといじけてますw

管理者のみに表示

