スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
第4回 Build A Pageチャレンジ!に参加しています。

今回もお題が出たときからスケッチを紙に写し
それからしばらく悩んでました。
結局1週間ほど貼ったり剥がしたりしつつ出来上がりました。

081005-4.jpg

クリックすると画像が大きくなります。
LOは暗めのところと明るめに写ってるところがあるのですが
写真って難しいね・・・(;^▽^A

ちなみにPPはプリマです。
ボーダーの部分はスカロップに切ったCSの上にクレープペーパを重ねました。
クレープペーパーはパンチで抜いたのですが
意外と堅くてパンチが壊れそうになりました。
なのでパンチを使うことはお勧めしません(;^▽^A

私としてはめずらしく縫ったり、落書きしたり・・・
いろいろ重ねたら至る所が勝手にポップアップしてます。
アルバムに入れるには厚すぎたかしら・・・?

1週間迷いつつもこれでできあがりです☆
 …challenge | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

