スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

本を購入

2008/10/03 Fri 18:14



気持ちを伝える手づくり文房具―ありがとうのかわりにひと手間かける



身近にあるものをかわいく素敵に変身させる本です。
今はやりのマスキングテープなどもちょっとですが使われてました。
この本は第2弾の本らしいので第1弾も探してみようかな。

あとマスキングテープの本も購入したいなぁ。
Aliの新刊もほしいし。

最近自分の中だけですが本がブームです。
 …SB shopping | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
可愛らしい表紙の本ですね!
これ、ひとつひとつがめっちゃ小さいように見えますが、やっぱ小さいんですか??

本、私も欲しい本がいっぱいあります^^
>☆ともみっち☆さん

中身もかわいいんですよ☆
左下にある箱っぽいのはキャラメルの箱をリメイクしたやつで、水色と茶色のボーダーのあるバッグはコーヒーフィルター使ってましたよ♪
アイデア本だなぁって感じで楽しく読めましたよん(^^)

本っていくらでも読みたくなります~
この本先日見つけて買おうか迷った末、買いませんでした。
やっぱり可愛い。んー欲しくなってきました。
紙物が好きなので「切り紙」の本も気になってます。
↓の記事で教えていただいたドナのスケッチの本も気になるし・・・
全部買っちゃう!?と自分と相談中デス(笑)
moryさん

この本、小物も大好きなので私的には大ヒットでした☆
しょっちゅう開いては見てますw
紙物の本っていいですよね。
切り紙の本も最近流行ってますね。本屋さんで何冊か見たことあります。
ドナの本はお薦めですよ(*´▽`*)
スケッチの本としては一番好きです♪♪
私もコレ持ってますよ~!
SBに使えそうと思って書店で目にして
購入しちゃいました。
とってもかわいいですよね☆
まだ実践してないけど。(苦笑)
CHOCOさん

この本かわいいですよねぇ~(*´▽`*)
私も書店で目にして即買っちゃいました♪
しかも同じくまだ実践してません(笑)

管理者のみに表示

