スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

第2回7g収穫祭~1つ目

2008/10/01 Wed 02:16

ぽぴこさん主催の7g収穫祭が2日前から始まってます。
腰の重い私は3日目にしてやっと参加です。

今回はオレンジリボンキャンペーンもされるとのことで
オレンジのものを入れてみました。


081001-2.jpg

(画像をクリックすると拡大します)
本当はオレンジ色のPPを用意してたのですが
変更してこのPPに。

7gはPPと右上のステッカーです。
オレンジは2つのステッカーがオレンジ色です。


LO作ってるときはほとんどが息子の写真なので
息子のことを思って作ってます。
今は園にも入園してないので1日中べったりの息子。
たまにしかることはあっても
目に入れても痛くないと思えるほどかわいい。


被害にあったあの幼い子たち・・・気の毒すぎて言葉もでません。
大人のいなかった数日間。
下の子が亡くなった日。
ものすごい恐怖と戦っていたことでしょう。
きっと数日間が数年間ぐらいに感じていたかもしれません。

いつかこの母親にも悔いる日が来るのかな。
亡くなった子のご冥福とご兄弟の健やかなる成長を祈っています。
世界中の子どもたちが安全で幸せに過ごせますように・・・
scrapbooking | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
昨日は私の生き恥をさらす前に教えてくれてありがとうございました。

SBをしていると、子供のいろんなことを考え、思い、愛情を再認識させられることが多いです。

ドナのスケッチは本当に素敵。
7gのこのPP、どう使うのかと疑問だったのがようやくわかったような気がするレイアウトです。
7gypsiesのこの手のPP、シンプルなレイアウトにもってこいですね。
写真がたくさんあっても見やすいのは今流行のDonnaスケッチでしょうか。私もチャレンジしたいです。
先日はコメントを頂いてありがとうございました。とても嬉かったです♪
収穫祭、私も今日が参加1日目です。
写真が多いのにスッキリ素敵なレイアウトですね!



>スピカさん

大丈夫です!
私はしょっちゅう生き恥さらしてます(笑)

ドナのスケッチ使いやすいですね☆
PPを決めたら30分掛からず出来上がりました。
(写真は先にカットしてましたが)
しかもこのPP、意外と使いやすかったですよん♪
>ドリーさん

このPP、購入したとき(福袋だけど)は
どう使おうか悩んだけど
シンプルLOにはもってこいでした☆
ドナのスケッチ、すっごく使いやすいです。
ドリーさんのも見たい(*´▽`*)
>moryさん
こちらこそ書き込みありがとうございます☆
すっきりLOはドナのおかげなんです♪
どのサンプルも写真いっぱいなのに
すっきりしてて私好み(*´▽`*)
多分、他のスケッチにも挑戦すると思いま~す♪
7gはこのラインのPPに出会ってはまったと言ってもいいくらい、原点というか、大好きなPPです。
大好きすぎて全然使えてないんですけど。
たくさんのお写真がすっきりキレイにまとまってて、お写真がどれもこれも引き立ちますね。
>ぽぴこさん

私も大好きなPPはなかなか使えません(;^▽^A
このPPも長いこと出番待ち状態でしたw
たくさんすっきりはドナのおかげです☆
ドナのスケッチはほんと勉強になります。
(写真が多いのに作りやすいんですよ(*´▽`*) )

企画お疲れ様でした。
たくさんのLOを見られて楽しかったです♪

管理者のみに表示

