
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

CKU-J2日目

2008/03/05 Wed 13:03

この日は初日よりも疲れがなく
とても元気がありました。
興奮して夜に2時間ぐらいしか寝てなかったのに(;^▽^A


11884912_2550730802s.jpg

最初はブリトニー・メレン
写真のイメージと違う・・・
というか別人か?ってぐらい若くてかわいかった!
それにすっごく細い・・・

タイトルが全部スタンプなんだけど
とりあえず回収前に押してしまうことが出来ました。
あとはジャーナルを書くだけでできあがりです。


11884912_118528142s.jpg

昼を挟んでランス・アンダーソン!
ミスターピコォーーー!
イエーーーイ!!!
って言う感じです。

もうめちゃくちゃハイテンション。
ニッキー先生の通訳もめちゃくちゃおもしろくて
ランスのアメリカンジョーク(?)をつぶしたり
二人の漫才みてる感じでした。
英語分からないけど、分かるような英語だったよ。←謎

で、授業はさくさく進んで
写真以外は全部終了☆


11884912_149057080s.jpg

2日目最後はエミリー・アダムス
タイトルは旅行かcku-jでもOKらしかったけれど
見本の通り旅行で作っちゃいました。
これ、意外と中がかわいくて早く写真を貼らねば!
表紙の部分にも写真がくるんだけど
サークルカッターで切ろうか、パンチ買おうか迷ってます。
2L?3Lサイズだったかな?


そんなこんなで2日目の授業終わり。
2日目はほぼ完成状態までできてすっきり☆

ついでにクロネコ・・・じゃなくて
ツキネコ(スタンプインクの会社ね)と、こどものかお(スタンプの会社ね)
合同企画のタグコンテストに出品しました。
タグなんてすごく久しぶりに作りました。
(夜中に目が覚めまくってたのでその時間に)
紙の柄を選ぶ気力はなかったので
インクで塗りたくって作りました。
11884912_730642981s.jpg


11884912_3824559936s.jpg


インク賞もらえました☆
何度もやり直したかいがありました。
(手に付いたインクで何度も汚したから)

11884912_2332882839s.jpg

最後にSTPで買った福袋。
2500円で4000円相当入ってるそうです。
通常よりもちょっと安く売ってるっぽかったのですが
ちゃんと店内見てないことに今気が付きました_| ̄|○
まぁ、いいか。

帰りにドナを探してたのですが見つからず
エレベーター乗る直前に会えてサインもらったり(ikukoさんにも)
夜はなびぃさんとアクアスワンさんとともにお食事。
かなり内緒話満載で大盛り上がりしました。
scrapbooking | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

