スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

SCRAP×SCRAP challenge #4

2008/09/24 Wed 02:43

SCRAP×SCRAP challenge #4

今回のお題は
1.スタンプを入れたLO!
2.ボタンを使う!(手作りボタンも可)
3.サークル(円)を用いる。

ということでできたLOはこちら↓です。
クリックすると画像が拡大します。

20080924-1.jpg

夜にあわてて写真を撮ったのでちょっと色味が暗いです。
時間があれば昼間にも写真を撮ってみます。

サークルとボタンはふんだんに使いました。
プールというかタライで水遊びなのですが
安易だけど水しぶきっぽいイメージで作りました。

写真の下のレースリボン。
これに苦戦しました(;^▽^A

テープ糊もグルードッツも付かないんですよー!
結局、PPと写真にべったりとテープ糊を貼って、それで挟み込むようにしました。


20080924-2.jpg

スタンプは・・・というと、お題だったけれど使ったのは2カ所。
ペンギンと日付のところをスタンプで押しました。
日付スタンプは先日イクスピアリで買った物です。

今回もギリギリだったけど、とりあえずセーフ!(笑)
 …challenge | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ペンギンスタンプ!
すぐにゆき☆さんのATCが思い出されました^^
水遊び写真だからペンギンさんあいますね~!!
この透明ボタン、大好きでいろいろと使ってたら、最近なかなか手に入らなくなったので、手持ちがなくなるのが怖くて出し惜しみしちゃうようになっちゃいました^^;
でもやっぱこうやってふんだんに使うのがかわいいですよね~。

リボン・・・そんな苦戦するものもあるんですね~。
☆ともみっち☆さん

このペンギンスタンプ、きっとこれからも多々使うと思いますw
それぐらい好き(*´▽`*)

そういえば、透明のボタン・・・最近売ってあるの見ませんねぇ。
袋買いしたのでがんがん使ってますが
なくなったらどうしよー( ̄∇ ̄;)
このボタン、かわいくて使いやすいので困る~

このレースリボン、なぜか糊を受け付けないみたいで・・・
次使うときはピットマルチ試してみます。
ゆきさん、こんにちは~^^♪
クリアボタンと、やさしい色のサークルが
とってもキレイですね☆
お写真もかわいい!
リボン、くっつかないときは挟み込むという手があるんですね!なるほど^^
Naoさん

書き込みありがとうございます。
ほめられることに慣れてないので照れますが
すごくすごくうれしいです(*´▽`*)

このレースリボン、
試しにピットマルチで別の紙に付けてみましたが
リボンが薄すぎて糊が表に出ちゃいました。
縫うのが一番かもしれません。
(私は縫えませんが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)

管理者のみに表示

