スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イクスピアリ

2008/09/16 Tue 14:50

イクスピアリに行くとラドログリーに行くようにしてます。
今回も新作がぞくぞく入ってて一通り見ました☆

ラドログリーの製品はとってもしっかりしてていいのですが
お値段がちょっとお高いので少しだけw


080915-1.jpg

上の3本はベルベット風のひもっぽいの。
ミニブックにいいかなぁと思って買ってみました。

真ん中はちょろちょろっとついてるのがかわいい☆
下のレースリボン、これははじめ見たときからほしくなったの!
でも10センチで120円するからちょっとだけ・・・

ここに行くとお金が飛んでっちゃうので
(これでも)お財布きつめに行ってきました☆


080915-2.jpg

こっちは別の雑貨屋さんで。
フィスカースってこんなのも(左のやつ)出してたんですね。
結構厚くて堅くて長さは14インチぐらいありそうです。
他にも数種類ありましたが今はやりのスキャロップ形にしてみました。
このお店、他にもフィスカースのスタンプやマットなどもあってちょっとびっくり。

右のは日付スタンプです。
現像したままの写真の裏にどんどん日付押そうと思って購入♪


明日はダンナの誕生日。
さて何送ろう・・・
 …SB shopping | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ほんと、ラドログリーはあっという間にお札がひらひらとなくなっていきますよね。
リボン以外にも欲しいものがいっぱいなのに、先立つものがありません。

日付スタンプ、私もほしぃ~。
スピカさん

あっという間にお札が・・・
ほんとに!!
たったこれだけの買い物なのに2000円超しましたから(´Д⊂グスン
私も他にもいろいろモチーフとかほしかったけど
我慢我慢w

日付スタンプいいですよ~
手書きするよりも早くて楽です☆
ただ・・・隅っこの方に忘れ去られるような場所に置いてあったので
かなり古いものだと思いますが(;^▽^A
真ん中のフリフリ~が可愛いですねー☆
このレースリボンを使ったLOが早く見たいでーす!!^^
たまにはこっちも来てみる~♪

結局旦那さんへのプレゼント名に贈ったの~?
ラドログリー、やっぱりおフランスものは高いよねー。

ワタシは最近雑貨屋さんで文房具をたくさん買っちゃったよー。
とほほ・・・
☆ともみっち☆さん

フリフリ以外と小さいんだけど
かわいいですよ~(^^)
LO・・・最近手が動きませ~ん(;^▽^A
Tipoさん

たまにでいいよ~更新がたまにしかないから(笑)
ラドログリーはやっぱ高いね!
かわいいからついつい手にとってしまうけど。

文房具か。
何買ったのかしら?(*´▽`*)
誕生日は特に買いに行けなかったから
カップケーキっぽいのを作ったよん。
チョコが好きだからチョコチョコチョコで(笑)
ゆきさん、こんにちは~。
先日はとっても素敵なアルバムを見せてもらって
感動しました~。
スタクロがあったらまた御一緒できるかな?
よろしくお願いします。

日付スタンプで写真の裏に日付をつける…
これ!めっちゃいいアイディアですね~。
私も最近日付スタンプを買ったので
やってみたいなぁと思いました。

blogリンクさせてくださ~い!v-10
Coconさん

クロパはできる限り出席するので
またお会いしたらよろしくお願いします☆

日付スタンプは今まで手書きで面倒だったので
買ってみたのですが
このスタンプ・・・ちょっとよれるんです(´Д⊂グスン
味といえば味ですが、きっちり型の私には
なんとなく使いづらいような・・(笑)
良いスタンプがあったら教えて下さ~い♪

あ!!
私の方は勝手に・・・しかも随分前にリンクさせて頂いてました(;^▽^A
今後ともよろしくです(*´▽`*)

管理者のみに表示

