スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スプスプさんの講習会

2008/09/08 Mon 00:23

講習会自体、cku-jに参加して以来です。

ミクシィのコミュで募集があり
スプスプさんの講習になびぃっちと受けてきました☆



080907-3.jpg


080907-4.jpg


写真はまだ貼ってませんがとっても素敵で
時間内にここまで作れたことがほんっとすごい!
それもひとえにスプスプさんが全部カットして下さってたおかげです。
今から何の写真を貼ろうかわくわくしてます♪
スプスプさん、ほんとにほんとにありがとうございました。

今回の講習でいろんな方にお会いできました。
お久し振りの方、初めましての方、会えてうれしかったです☆
またお会いしましょうね(^^)

そしてなびぃさん、毎回毎回ありがとう☆
講習後のひとときもすごく楽しかったよ♪
scrapbooking | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
先日はお会いできて、うれしかったです!
講習会楽しかったですねえ~!
またご一緒できるとうれしいです。
昨日はお疲れ様でしたぁ♪
ちょこっとだけでしたが、お話できてよかったです^^
私もまだ写真貼ってなくて、土台だけしか完成してないんですが、ここまでできたのもプレカットされてたおかげだわ~
早く仕上げなくちゃ♪

あの後、結局ダイソー行っちゃいました~ww
薄いけど透明の文字入り折り紙、結構お気に入りです^^
日曜日ご一緒してましたyuriです。
こんにちは~!
パスタ屋さんでなびぃさんとご一緒でしたか?
帰りになびぃさんとごそごそ話してたのが私ですぅ~!!!
楽しかったですよね、でもあんなにキットを完璧に作ってくださるのはスプスプさんならではですね。
またどこかでご一緒できたらいいなぁ。
ブログも遊びにきますね~!!
凄く素敵なミニブック!
スプスプ先生の作品って、ほんと時代に流されないというか、
何年経っても色あせない感じで凄く好きです。
ついつい流行りものに踊ってしまう私(^^;)
お友達やお知り合いの方たちとも沢山
交流が持てたようですね(*^-^*)
またゆきさんとお会いできる機会、私も楽しみに
してまーす☆
ほのかままさん

企画お疲れ様でした!
今回もとっても楽しい講習で参加できてうれしかったです(^^)
またいつかご一緒しましょう☆
tsukikoさん

お疲れ様でした~☆
ホビーショー以来でしょうか?
お会いできてうれしかったです(^^)
とっても楽しい1日になりましたね♪

透明の文字入り折り紙ですが
あるところには透明の折り紙もあるそうですよ!
うちの近くにもあったのかしら???

私は写真貼っちゃいました☆
すっごくお気に入りです♪
yuriさん

書き込みありがとうございます☆
あのパスタ屋さんでなびぃさんから
yuriさんだよ~って教えてもらってました☆
以前から勝手にリンクさせてもらってたので
勇気がなくて書き込みはしたことなかったのですが
記事は見させてもらってました<(_ _)>
今度は書き込みさせてもらいます☆

ほんとにスプスプさんの準備には驚かされました!
こんなにたくさんの細かい切り込みを!とか思うと
ただただびっくりで。

またご一緒できることを楽しみにしてます(^^)
アズさん

結構自分がもってる材料も使われてたので
こういう風に使うんだ!って驚きました。
スプスプさんが作るものはみんなかっこいいんですよね!丁寧だし♪
また受けたいな~ってすごく思う講習でした☆

私もアズさんにあいたーーーーい!(^^)
んでもって、アズさんの作品をガン見したいw

管理者のみに表示

