スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初のATCサイズのカード

2008/09/04 Thu 02:17

080904-1.jpg

やっぱりちょっと画像が暗いな。

初ATCサイズです。
昨日のと作り方はほぼ一緒で
1.グロッシーペーパーにアルコールインクをぽとぽと
2.ブレンダー液もぽとぽと
3.ペンギンのスタンプをぺったんこ

インクはちょっと垂らしすぎて流れてる部分があるのですが
海っぽくしたかったのでいいかな。
本当は泳いでるペンギンが良かったのですが
ペンギンのスタンプはこれのみ(;^▽^A


080904-2.jpg


ちょっと画像が大きかったかしら・・・(;^▽^A
こちらもATCサイズです。
1.グロッシーペーパーにアルコールインクをぺたぺた
2.ブレンダー液もぺたぺた
3.Glimmer Mistをシュッシュ
4.乾いてからスタンプをぺったんこ

画像じゃ、ちーーーっとも分かりませんが(笑)
角度によってきらきらとパール調に光ってます。

それにしても画像よりも実物の方が小さいので拡大画像みたいになって
スタンプのヘタさが丸わかりですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 …ATC | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わぁ~☆ステキなATCですねー!!!
私はATCカード作ったことありませーん^^;
日々のクロップだけでもやりたいこと溜まってるので、それだけで精一杯です(笑)
ブレンダー液とかグロッシーペーパーとか何ですか??
あー、スタンプの世界、奥が深すぎです・・・
☆ともみっち☆さん

私も初ATCです。
超てきとーな感じ満載ですが
作ってるときは楽しかったですよ(^^)
グロッシーペーパーって簡単に言えば光沢紙です。
写真用紙とかと同じ感じで代用もできるみたいですよ。詳しくはよく分かりませんが(;^▽^A

あとブレンダー液ってのはアルコールインクをまぜる役目があるのかな・・・
こちらもよく分からないのですが消毒用エタノールでも代用がきくとか・・
どちらもカラーズラバーズさんで先日購入しました♪

スタンプは奥が深すぎて、よく分からないものをよく分からずに使ってる状態ですが、なんか楽しいです(笑)
☆ともみっち☆もぜひぜひ♪

管理者のみに表示

