スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ミニミニブックとハート

2008/09/03 Wed 12:19

080902-1.jpg

写真は周りがぼけすぎて何がなにやら状態ですが
今年の福岡スクラップブッキングフェアーでのchalk先生の講習のものです。
ずいぶん前にkino先生から購入させて頂きました☆

レジュメがないということでchalk先生がほとんど完成まで作って下さり
ちょこっとだけ貼ったりちっちゃいカメラに手書きしたり
マッチ箱に入るミニブックの中身を作ったり。

そんな感じですぐに出来ました。
(今まで使いたい写真がなかったので途中で寝かせてました(;^▽^A)

080902-2.jpg

ミニミニブックの大きさが分かりますか?
ビールの王冠と並べてみました。
すごくかわいくて何個か増産したくなりましたw

ちなみに、キットにはベラムの封筒も入ってたのですが
どこに使うのでしょうか?
どこに使ってもいいのかな?
(講習受けた方、ご存じでしたら教えて下さい(*_ _)人)




080902-3.jpg

もう一つ。
こちらはTipoさんが以前やってた実験記事を見てやってみたかったことです。
先日買ったグロッシーペーパーにアルコールインクをぺたぺたとし
その後スタンプを押して縁を切りました。
バックが白に升目模様だったので
今見るとちょっと暗く写ってるのが分かりますが
こんな感じでできあがりました。
他の色でもいろいろと作ってみたくてわくわくします。

でもこれ何に使おう・・・(笑)
いつかカードかLOかに使ってみよう
scrapbooking | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

