スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お買い物

2008/08/28 Thu 19:46

自宅へ戻ってきて数日が経ちました。
いろいろと忙しく過ごしております。

先日のamong flowersさんの2周年記念の講習会やリアルショップ
行きたかったのですが移動日と重なりました(´Д⊂グスン
みなさんのブログで楽しそうな記事だけ拝見しています。
いいなーーー!


話は変わって、実家から戻る前日、カラーズラバーズさんでお買い物をしました。


080828-4.jpg

写ってませんがグロッシーペーパーも購入。
これで作りたかったカード作りもはかどるはず!<ほとんど作ったことないけど(笑)
 …SB shopping | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ゆきさん、カードにはまってるんですか??
カードできたらぜひアップしてくださいねー^^
お帰りなさ~い。
実家滞在、満喫されたようですね!
しっかりお買い物もしているし♪

グロッシーペーパーの使い方はレジストくらいしか
分からないので、カードが出来たらぜひ見せてね。
もちろん解説付きでっ!!
☆ともみっち☆さん

まだはまってるというよりも
あんなのを作ってみたい!っていう願望ばかりですw
やってみたいっていう気持ちばかりが先行してます(;^▽^A
yumiさん

ただいま~☆
実家はやっぱりたくさんの人と会話ができるので楽しかったです。
普段はユーと2人なことが多いので(;^▽^A
買い物は・・・ほほほ(^^)

いや~ん・・・いろんなテクニックを知らないのに
解説付きって!!(;^▽^A
yumiさんの方がぜったいいろいろ知ってるってー!!
ってことで今度スタクロで教えて下さい<(_ _)>(笑)

管理者のみに表示

