スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

当たりました☆

2008/08/18 Mon 12:33

先日ayaさんのプレゼント企画にあたりました☆
ayaさんには自宅に戻って作ってからアップしますと伝えてたのですが
帰る前にアップしちゃいました(^^ゞ

0818-1.jpg

ベラムの写し忘れちゃってたのですが
もうほんっとに感動!
売り物よりも完成度の高いものでした。それにこんなに沢山☆
アルバムを作りたくて仕方がないのですが実家には道具なし・・・
持ってこなかったことを後悔しっぱななしです。

ところでジャーナル用に使ってあるこのペーパー。
一体何のペーパーなのでしょう?
つるっとした綺麗な白で厚みもしっかりとあります。
まだまだ知らないペーパーがあるんだなぁと思いました。

ayaさん、ほんとにほんとにありがとうございました!
今年の運、全部使っちゃったかもw


0816-4.jpg


ついでに。
近所で先日花火大会がありました。
祭りの方は雨で中止だったのですが花火は雨天決行。
結局夜には雨も上がってたのでよかったのですが風がなくて煙でどんどん見えづらくなり
結構、こんな感じの写真が多かったです(^_^;
others | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ちょっと何で作ったかはっきり覚えていないんですが(笑)基本ページ台紙もジャーナリングカードはすべてバジルのカードストックのはずですよ~。べラムはインクジェット対応のアシッドフリーのものです。
このバジルの上質紙っぽいカードストックは結構好きなので普段のLOやミニブックの台紙でも白・バニラ系・黒を多用するのでいつもまとめ買いしてます。でもすぐなくなる(笑)
べラムとかはインクジェット専用じゃないと滲みが多少出たりしますけどこの紙だとそんなに滲みはそんなに気にならないですよね。プリンタによるかもしれませんけど。
私は中性インク系顔料プリンタ使ってます。

今年花火大会行ってないんですよね~。行きたかったな~。
ayaさん

カードもバジルでしたか!
今度バジル帳で探してみます♪
メモラにあるといいなぁ~(^^)
それにインクジェット用のベラムってのがあったんですね!
初めて見た時にスタンプかと思ってました(^_^;
綺麗だなぁ~って♪
ほんとにとっても素敵なものをありがとうございました☆
帰ったら作りま~す♪♪

花火大会、毎年一度は行きたいなぁと思ってせっせと予定を見てましたが、今年は2回でした。

管理者のみに表示

