
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

CKU-J1日目

2008/03/03 Mon 19:08

スクラップブッキングのイベント、CKU-Jに参加してきました。
申し込みも部屋決めも初日にやり
友達のなびぃさんと行く気満々でがんばってきました♪


11884912_23672784s.jpg

入場門って感じ(;^▽^A

初日は通勤ラッシュと重なり予定よりも40分ほど遅れて到着。
かなりもみくちゃにされて泣きそうでした_| ̄|○

ということで、さっそくの講義内容
11884912_76285071s.jpg

カーメイ・スミスさんのクリアアルバム。
はじめからハードな授業で時間内に完成しませんでした。
しかも、スタンプやらインクやら、やらないといけないことも全部できず
最終日に持って行ったのですが、すでに片づけ後でした_| ̄|○
自前でなんとかします。


11884912_3465692071s.jpg


次はリサ・バーンソン。
旦那さんもいらっしゃってて、通勤ラッシュで大変だった思い出を話されました。
アルバム自体は短時間で出来たのですが写真やジャーナルはまだです。
自分を見つめ直すのがテーマだったのですが意外と難しい(;^▽^A


11884912_1638345066s.jpg


初日最後はドナダウニー。
ドナのサイトはずいぶんと前からチェックしてて
作風がかなーりすきなんです。
でも裁縫が苦手な私にはとっても大変な作業でした。

どれもこれも写真を貼ってないので完成はしてません。
ドナのに限っては写真を貼らないとタイトルも張れないので
かなりも未完成(;^▽^A

近いうちに完成できるようがんばります。
続きは次で。
scrapbooking | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
初めまして、こんにちはー。

今回はCKUに行かなかったのですが、やっぱりすごく素敵そうなものばかり作られたんですねー。

特にこのドナのが一番好きです!
中は紙なんですよね?
すごくかわいいです~!

また遊びに来ますね。
>Tipoさん
Tipoさんだーー!
って、私です。 例のスタンプの・・・(;^▽^A
書き込みありがとうございます☆

ドナのは私も大好きです。
ほんとかわいいんですよ~(^^)
中はテクスチャーっぽい柄が柄の間に細かく入ってて
見た目すごーーく布に見えましたが紙でした。
(説明わかりにくいですね・・^^;)
なんかしっとりしたイメージがあります・・・(紙だけど)

管理者のみに表示

