スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

実家に滞在中

2008/08/10 Sun 13:06

私の実家は九州にあります。
ということで、はるばる飛行機に乗って九州まで帰省中です。
いつもはSBの道具を持ってくるのですが
今回は時間がないかなぁと思い持ってきませんでした。
持ってくればよかったなぁ・・とちょっと後悔。


ユーは毎日たらいのプールに入ってます。
1.jpg

2.jpg

なのに3日目で水着紛失。
一体どこにいってしまったのかしら・・・
今はおむつタイプの水着のみで入らせてます。


4.jpg

5.jpg


昨日は佐賀の呼子というところにイカを食べに行ってきました。
とてもおいしくて最後のげその天ぷらは外はさくさく、中はふんわりでとってもお勧め☆
私たちが行ったところは「海舟」というところで
もちろんイカシュウマイも食べてきましたよ☆


7.jpg

9.jpg

海沿いの街なので海の方にも行ってきました。
上の橋は車のみ(?)下の橋は歩行者のみになってて
釣りをしてる人もいました。
ユーは大はしゃぎで走り回ってました。
others | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
素敵な写真~
イカがたまりませんよおおお。食べたい~w!!!
素敵な夏休みをお過ごしください♪
ayaさん

買ったばかりのレンズを試しまくってます☆
このイカすっごくおいしくて
イカを食べるためだけに片道2時間かけてきましたw
九州にいらしたときはぜひどうぞ~(^^)
こちらには初コメントかもです(^^ゞ
ゆきさんのご実家は九州にあるのですね☆
行ったことがないのですがこんな素敵な景色と美味しいお料理があるのですね(^^♪
どの写真もとっても素敵であこがれます!
きっと許可はでなそうですが^^;単焦点レンズ私も欲しくなってきちゃいました^^;
chinatsuさん

コメントありがとうございます☆
九州もいろいろといいところがありますよ~(^^)

単焦点レンズ、とっても使いやすいですよ。
失敗かな?って思う写真が結構よかったり(笑)
カメラによっては安いレンズもあったりするのでぜひぜひ♪

管理者のみに表示

