スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チャレンジ

2008/08/05 Tue 01:08

rocheさんのjust the basicsにチャレンジ!第4回と
えむさんの第10回BG感謝祭を兼任させてしまいました。

いろんなものを使いたくて結局ごちゃごちゃになっちゃったLOです。

104-8.jpg

まずスケッチ通りに作れてません(;^▽^A
BGを使って、たくさんあるブラッズを使って
ついでに購入してなかなか使えてないマスキングテープを使う。

ブラッズ付けた地点でもうなんでも有りにしよう。
と変に吹っ切れた地点であかんかったかな・・・(笑)
下の方の葉っぱたちなんて2年くらい前からうちにあるような。
初めて使ったよ・・・(-..-;


写真はTDLのミッキーのおうちで。
毎年撮るようにしてるのですが今年もとりあえずクリアーしました☆
来年もミッキーと写真撮るぞ!
(うちから近いのに・・・近くの友達に年パス持ってる子もいるのに・・・(笑))
 …challenge | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
近くなんてうらやましい。
我が家からはショボイスペースワールドぐらいしか近場にないので(田舎者)ほんと、あこがれです。
買っても使わないものってたくさんありますよね。
我が家にも熟成されたSBアイテムがたくさんあります。
こういう企画物で日の目が見れてよかったですね。
葉っぱ、私もこの形、なぜか数枚だけあるけど、使えてないデス。
もうひとつの違う形の葉の方は結構使うんですけどね^^;
チケットと切手の組み合わせ、いいですね~^^
TDLが近いなんていいな~~☆
え!うちもTDLからかなり近いです!
もしかしてご近所さんなのかしら?
機会があれば、いっしょにクロップしたいなあ~
スピカさん

その昔、スペースワールドができた当時
スペースワールドを紹介する1時間番組が作られたのですが、そのときの案内役の子役をいとこがやりました~(笑)
当時は超近くに住んでたみたいです。
スペースワールドと聞くとそれを思い出します(^^)

買っても使ってないものが最近たまってきました。
ちょっとずつ出してるのですが
なかなか使えないものも多いですね(;^▽^A
☆ともみっち☆さん
この葉っぱの形ってなんか使いづらいですよね(;^▽^A
なんでだろう???
チケットと切手は先日買ったばかりの物を使ってみました。
切手はデンマークって書いてあったんですけど
気づかないふりしてます(笑)
TDL近いといっても市内ではないので
多少車で走りますが・・・近い方です☆
ほのかままさん

TDL近いですか?
うちからは渋滞がなければ30分ぐらいで
渋滞があれば果てしなく遠い・・・
ららぽのある町です☆
おうち近いですか?(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

