スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

買ってばかりで・・・

2008/08/03 Sun 13:54

毎日暑いですね。
昨日はうちから3カ所の花火が小さく見えました。
夏真っ盛り!

そんな中、夜な夜なぽちっとしております。

104-1.jpg
LAT77°さんです。
タグとかチケットとか切手とかもう大好きだー☆
蝋引きペーパーとかも好きです。
それにしても写真のタグとかぼけすぎ・・・( ̄∇ ̄;)


104-2.jpg

こちらはAmong Flowersさん。
BGの新作ペーパーたちを初めて見ました!
これパック買いしましたがこんなに綺麗なBG初めてかも☆
和風なLOにもいいかなぁ~

本当は2周年記念の講習会に行きたかったのですが
ちょうど帰省と重なってしまったんですよね・・・(´Д⊂
友達が参加するみたいなので
次会う時に見させてもらおう。そうしよう。
 …SB shopping | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
タグとかってついついコレクションしちゃいますよね~♪
でも私は使い方がわからず、ホントにコレクション化・・・
ゆきさんのかわいい使い方、記事待ってます♪^^

あら、アマングさんの講習、来ないんですねぇ;;
私は近くてラッキー!と、行ってまいります♪
tsukikoさん

最近いろんなタグが売られるようになってきましたね。
どれもかわいくてついつい買っちゃいますが
私もコレクション化してます(;^▽^A

講習、tsukikoさんは行かれるんですね。
いいなー
楽しんできて下さいね♪o(>▽<)o

管理者のみに表示

