スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ミニブック

2008/07/30 Wed 11:20

最近立て続けにミニブック作ってます。
1つは友達の結婚式。
ここのサイト教えてないからアップしても大丈夫かなー?(;^▽^A
顔は出てないから見たとしても許してちょ。

103-1.jpg

SBやってる方ではないのでごてごて系はやめました。
このために7ジプシーズのステッカー買ってたのですが
ほんとこのステッカーかっちょいいわ~(*´▽`*)



もう1つは教室の先生へ

103-2.jpg

ユーの石の作品の写真がほしいと言って下さったので
石の写真と共にユーの写真もまぜて作ってみました。
こちらもSBされてる方ではないのでシンプルに☆
キリンのスタンプはユーの教室でのマークがキリンだからです。
リュックにもキリンのぬいぐるみを付けてます♪


でもダンナがこれほしいと言い出したので
ペーパーは違いますが同じものを今制作中~(;^▽^A
scrapbooking | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
SBやってない方にはシンプルにした方が喜ばれるんですね!
最近ゴテゴテくっつけるのがマイブームなので、私もシンプルに作ってみよう♪
それにパパが欲しいって言ってくれるなんてうらやましいです!うちは無関心に近いなぁ。。。
tsukikoさん

SBやってるとリボンとががしがし貼ったり
でこってるように作ってしまうのですが
されてない方の収納とか考えると
平べったい方がいいのかなぁーと(;^▽^A
今回は特に先生に差し上げるものだったのでシンプルにしてみました☆

うちも最初無関心でしたよー!
でも毎回毎回無理矢理感想言わせてたら、少し興味持ってきたっぽいですw

管理者のみに表示

