スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

scrap×scrap challenge#2

2008/07/25 Fri 12:36

scrap×scrap challenge#2

お題は
1.スタンプインクでペーパーのフチを着色。(DTP)
2.いろいろな大きさのフラワーを使う




101-7.jpg

昨日S×S用に別のレイアウトをアップしたのですが
こちらの方を出してみることにしました。
その間に見に来て下さった方すみません(*_ _)人

レイアウトは画像をクリックすると拡大します。
優しい雰囲気の写真が撮れたのでやさしい色でまとめました。
縁をピンクのインク2色でDTPしてます。
花はMMのキラキラなのを使いました。
ベルベットのアルファベットステッカーは粘着力なくなってましたよ(;^▽^A


この写真はずっと寝ぐずってた息子が
車に乗ったとたん数秒で寝てしまったときのものです。
車に乗るとよく寝る子です(;^▽^A
 …challenge | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
かわいい~!
ピンクが凄く柔らかい色遣いで、
寝ているお子さんの写真とぴったりですね(*^-^*)
うちの子もお昼寝は車でしかしません。

とっても優しいレイアウトですね。
このぐらいのお子さんが一番ぴったりな色合い。
うちの娘にはもうこんな色は似合わない(泣)

ステッカー、すでに粘着力がなくなって、袋の中でばらばらになっておりますよ。
アズさん

ありがとうございます☆
たまにピンク!なレイアウト作りたくなるので
材料だけは無駄に持ってます(笑)
スピカさん

りんごちゃん、車でしか寝ませんか。
うちもそうなりそう・・・(;^▽^A

ピンク使えるのも年齢的に今年ぐらいまでかしら・・・
と思ってるのですが、ピンク好きなので多分しつこく使うと思いますw
レッツ ピンク!o(>▽<)o

袋の中でばらばら・・・にまではまだなってませんが
うちも時間の問題です(;^▽^A

管理者のみに表示

