スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
99-3.jpg



先日の抽選結果

ドコドコドコドコドコ・・・・


チャチャーン


99-4.jpg



アズさんとmeguyuriさんが8色セット当選となりました~。


おや?
8色セット当選が2人?

そうです。
書き込みして下さったので当選数増やしました☆


and・・・


poncahanさん、tsukikoさん、ともみっちさん
せっかく書き込み下さったということで
3種類ランダム(8色のうちの3色)セット小当たりです☆


いや・・ね・・・ほんとに作りすぎてるらしいわよ。ここの管理人( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


というわけで、前回書き込み下さった5人の方
←からメールか、ここのレスに管理者にだけ表示を許可するをチェックして
発送先(または連絡先)をご連絡下さいませ☆
ミクシィからのメッセでもOKです。



ここからは買い物記事。

99.jpg



先日スタクロに行ってきました。
私の場合、楽しい人たちとの会話を楽しむ会となりつつあります。
そこで
スクラップブッキングエアラインのユミさんがお店を開いて下さったので
黄色い自転車を買ってきました。

キラキラしててかわいい☆


99-1.jpg



こちらはAmong Flowersのrocheさんに手渡しして頂きました。
手渡しということでおまけを下さったのですが
逆に手荷物になったのでは?と思って恐縮でした。
rocheさんありがとうございました☆

ペーパーばかり買ってますが、これはほんとにかわいい☆厚手だし♪



99-2.jpg



最後に・・・
マスキングテープたち。
ほんとはもうちょっと前に太いマスキングテープを買ってたのですが
今回細いのもほしくなったので大人買い(;^▽^A

多分一生かけても使い切れないんじゃ?
雑貨すきなのでいいんだけど。


それと先日記事に書いた単焦点レンズ。
日曜日にお試しをいろいろさせてもらって購入しました。
上の写真はそのレンズを使ってます。
結構良い感じにぼけてるでしょ?o(>▽<)o
アドバイス、とってもありがたかったです☆
 …SB shopping | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あらやだっ 私じゃない!
有難うございまーすv-344
あとでフォームからご連絡します☆

黄色い自転車、このラインもキラキラしてるんですね。
そんでもって私もマスキングテープ買っちゃいました。
こんなにたくさんあっても使いきらないって
思ったけど、普通にお手紙を出す時の
封をする用のテープとしても使えるみたいです(*^-^*)
セロテープの出番がなくなった という書き込みを
どこかで見ました。なるほどね~!
でも可愛くて使うのもったいないですよね(笑)
あらぁ~
私もあたっているのね。ありがとう。
あとでフォームから連絡先をおしらせします。
マスキングテープ、大流行中ですね。
使い方を教えてください。え?もちろんもってます。













管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アズさん

黄色い自転車、至る所でキラキラんしてます☆
色自体は渋いのにキラキラがあるから
かっちょいい系になってるよー☆

マスキングテープ、ほんとにかわいくてもったいなくて使えない(笑)
でも少々使ったところで減らないんですよねー
ってことでがんがん使うことにしましたw
meguyuriさん

やっぱりみなさんお持ちですね~(笑)
マスキングテープってアシッドフリーって聞いたのですが本当なのかしら?
といいつつちょこちょこ貼ってみてます。
でも今はメモ貼りに使うことが多い状態(;^▽^A
もちろん使い捨てなので無地の方ですが。

管理者のみに表示
« 私信 | HOME | フェルト2 »

