スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フェルト2

2008/07/08 Tue 03:20

フェルトを買ってきたので追加。
私、どんだけ作れば気が済むんでしょうね(;^▽^A
今回は水玉模様とストライプ柄で作ってみました。

P1030634.jpg


このフェルト、実はダイソーなんです。
ダイソーいろんなもの出すなぁ~
フェルト自体は45センチ×45センチだったので他にも楽しめそうです。



というわけで
P1030635.jpg


前回分と今回分で8種類できました☆
一番左のやつが真っ白です。
ちなみに花の直径は直径8センチくらいあります。
(大・中・小重ねてあります。)


前回分と今回分、併せて8種類のフェルトフラワー
どなたか1名様に抽選で差し上げます☆
ほしいわ~という方、金曜日あたりまでにこの記事に書き込み下さい。
1名のみの書き込みだと抽選なしです。当たり前ですが。

注)住所などは差し上げる方が決まってからお聞きします。
また手作り品ですので、フェルトの毛羽立ち、質など気になる方はご遠慮下さいませ。
scrapbooking | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ほほほほすぃ~~っv-238
ゆきさんのこの記事(前回のも)見て、
ダイカットマシンが欲しくなっちゃいましたよ~(*´Д`*)
ああ罪作り(笑)
はじめまして!
はじめまして~^^
欲しいです!ただ今ダイカットマシン購入するか否か迷ってる最中でして・・・
初コメントで図々しくってすみません。
でも 記事見ていたら買いたい気持ち倍増中。
ボーナス払いなら許されますでしょうか・・・(笑)
う~~、フェルトはダイソーで買ったものの、
お花のダイがないのでぜひ欲しいです・・・♪

最近ついてないから当たらないかな~~(ToT)
前厄なんですよね(笑)
フェルトー
お花のダイカット欲しいの~
シジックス本体はあるけどダイは未購入で。
可愛いですね

欲しいでっす
間に合いました?!
欲しいです☆
ストライプのフェルトを抜いたやつ、意外に可愛いですねーv-10
当たらなかったら、ダイを探そうかなぁ~^^;

管理者のみに表示

