スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フェルトを使ってみる

2008/07/06 Sun 10:46

この記事、カテゴリー選ぶのに悩みました。
スクラップブッキングとはいえないよね(;^▽^A
その他だったかも。

というわけで久しぶりにフェルトを出してみました。

P1030630.jpg


うちにある緑なあいつを使用。
ダイはシジックスのビックダイです。

このダイ、紙をカットするよりフェルトの方がかわいいと思う。
何に使おうかわくわくするわ~

P1030631.jpg


ちょっと色味悪いけど、組み合わせてもおもしろいし
中心にブラッド置いてもかわいいと思う。
ミニブック作るにはいいと思うのよね。
(オレンジ白オレンジの組み合わせが好き)

P1030632.jpg


重ねたらまつぼっくりみたいになった。


まぁあれだ。
調子に乗って作りすぎた・・・というお話。

下の記事のカメラのアドバイス頂けるとうれしいです<(_ _)>
scrapbooking | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんな可愛いお花たち見てたら、私もこのダイが欲しくなってきちゃいました(笑)。
フェルトはまだカットしたことないんですが、きれいに抜けてくれますか??
フェルト全色で抜いて飾ってみたーい^^
☆ともみっち☆さん

このダイ、すっごくほしくてほしくて結構探し回ったんです。
かわいいですよ~(^^)←悪魔のささやき?

フェルト、このダイの場合中くらいのお花の一部分だけ
なんだか抜けが甘いんです。
でもそれ以外はとっても綺麗にできますよ♪
カトルのダイとかクイックカッツでは無理みたいですが、シジックスのオリジナルみたいに厚いものだと大丈夫みたいです♪♪

次記事で持ってるフェルト、大集合させてみます☆

管理者のみに表示

