スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

値札貼ったまま・・・

2008/07/02 Wed 12:14

久しぶりに記事アップ。
ここ最近妙に忙しくしています。
レイアウトも作れていません。
しかも右腕と足が筋肉痛です。特に何もしてないのに(;^▽^A


P1030627.jpg


リトルビーさんでお買い物。
外箱にスタンプがぺたぺたしてあったり外国切手が貼ってあったり
ここのショップの梱包大好きです。
きのこの切手は超かわいかったです。
何かのときにコラージュしよう。


92.jpg



印西のジョイフル2で袋に入れ放題があったので100円でやってきました。
アクリル塗ったりして楽しもうっと。
その後ジョイフルのHさんと話してるうちに
アンナグリフィンのベラムを勧められて買っちゃった(;^▽^A
6種類×3枚も入ってたのでひょっとしたら市場で放出するかも・・・
もしかしたら今度のクロパで放出するかもしれないけど。


P1030626.jpg


あとこんなんも買ってみたり。
これはあちこちの雑貨屋さんで。
雑貨好きなんです。


P1030629.jpg



最後に失敗物でも・・・。
失敗してもペンギンラブ☆捨てられねぇ(´Д⊂グスン
 …SB shopping | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
久しぶりにおじゃましまして、小1時間見入っていました(^^)/

読んでいたら、買い物心に火がついてしまいそうなくらい素敵なお買い物ばかりですね。
しばらく必要最低限(!!)な物でお買い物ガマンしてたんですが・・・(^_^;)

ペンギンさん、かわいいわ!

夏のカード&LOにぜひぜひ私も使いたいっ!!
アクアスワンさん

小一時間も!Σ(≡□≡;)
いろんな人の買い物記事だけ読んでたら
自分もほしくなっちゃうんですよね。
で、買っちゃった・・・という感じです(;^▽^A
アクアスワンさんも我慢しなーい(笑)

ペンギンさんかわいいですよねー♪
ローラーの使い方が下手なので汚いですが
もうちょっと上手になったらLOでも使いたいです♪

管理者のみに表示

