スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

perfect pearlsのお試し

2008/06/19 Thu 20:11

先日買ったものの実験です。
本当は届いた日に実験してたのですが
アップする時間がなく、そのまま自宅を不在にしてました。



85.jpg

上はチップボードにperfect mediumというインクを塗ったもの
下はチップボードそのままのものです。

perfect mediumは無色なのですが、ちょっとねっとりとした感じがあります。


86.jpg


上はチップボードにperfect mediumを塗ってperfect pearlsを塗ったもの
下はチップボードに白のアクリルを塗って乾かし、さらにperfect mediumを塗ってからperfect pearlsを塗ったもの
わかりにくいですが、かなりキラキラしてます。

アクリルの上にはやっぱりというか・・・色が乗りにくいので
アクリルに混ぜた方がいいのかな?
インクに混ぜてもOKらしいので次回はその当たりもやってみよう。


87.jpg


で、次。
スタンプを用意します。
スタンプをperfect mediumを使って普通紙にスタンプ!


88.jpg


その後、付属のブラシでperfect peaelsをぽんぽんと乗せていき
別の付属のブラシで余分な物を取り除きます。


89.jpg



実験のため適当だったのであちこち押せてませんが
これすごく好きな素材です。
こうやってやると画像では汚いですが実物はすごくいいです。

トランスパレンシーとかだとどうなるのかな?
特殊印刷っぽくなっていいんじゃないかな?(←やってみてないけど)


90.jpg


おまけ。
100均で買ったアイライン用の粉でもやってみました。
こちらもキラキラで綺麗なのですが
できあがりをさわるとこちらの方がどんどん手に付きます(;^▽^A
粉が細かすぎるのかな?
でも色を混ぜるとおもしろそうな感じです。
scrapbooking | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
実験待ってました~!
買うか迷っているもの、こういう風に紹介してくださると「欲しい!」ってなっちゃいますねー。
perfect pearls、来月買い物解禁されたら・・・
えへへ。^^;

トランスパレンシーに押したら…素敵でしょうなぁ。
tsukikoさん

夜中にやったもので画像が悪くてごめんなさーい!
こういうのってやっぱり手にとってみて考えたいですよね。
でもなかなか実店舗に置いてあるところなんて・・・ないよね(;^▽^A

トランスパレンシー試してみたいなぁ~
と思いつつ、まだやってません。
粉が残っちゃうかな?

管理者のみに表示

