スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ステッカー大好き

2008/06/13 Fri 07:54

83.jpg


Scrapbooking Airlinesでのお買い物。

はい。嘘つきマシタ。
6月はお買い物自粛月間だったはず。
ホビーショーでちと買いすぎたためしばらくやめようと言ってたのに
パーフェクトパール見てたら
いつの間にかぽちっとな。ははは(-..-;

7gのステッカーはすごく好きでちょくちょく買い足してます。
そしてちょくちょく消費しています。

パーフェクトパールの方は近いうちに実験してみましょう。
 …SB shopping | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おほほほほ、買ってますね。
私も自粛月間のくせに買ってます…(^^;)
買わなきゃならないものもあるしっ! なんて
自分を正当化したりして…。

ちなみに私がついつい買っちゃうのはラブオンです。

パーフェクトパール実験待ってます☆
パーフェクトパール実験を私も待ってます♪
私も7Gのステッカー好きです。使いやすいし、プレゼントのミニブックを作る時には大活躍です。
メディウムも気になるww。
私も7gのステッカーとても好きです。
ミニブック等にはとってもぴったりですしね。
SBのお買い物って、やめられないとまらない!って感じでいったんはじまると、とことんまで
いってしまうのは私だけでしょうか?(笑)
アズさん

おほほほほ~
買ってしまいました~(笑)
正当化分かります!
誰に言い訳してるんだ?ってくらいやってますよw

ラブオンですか!
そういえばアズさんの作品、ラブオンよく見ますね!
以前は私もラブオン買ってましたが
ラブオン自体、私はあまり使わないことに気が付きました(;^▽^A
けいこさん

7gプレゼントとかにほんといいですよね~♪
ここのステッカーが一番好きかも☆
medium使ってみましたよー
使用中ちょっと臭いが気になる~(;^▽^A
ほのかままさん

そうそう!ミニブックに使うとほんといい感じのができますよね♪
いえいえ~、一人じゃないですよ!
私もかっぱえびせん風になってます(笑)
コレクターになってはいけないとがつがつ使おうとは思ってますがほしい!の方が先にきつつあります(;^▽^A

管理者のみに表示

