スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Build A Pageチャレンジ

2008/06/09 Mon 16:15

Build A Pageチャレンジー1


Scrapaholic! のチャレンジ企画に参加です♪
詳しくはikukoさんのこちらの記事


80.jpg


タイトル「try」

素材
pp,ダイカット : pinkpaislee
cs : バジル
チップボード : maya road
ボタン : foof-a-La
マジックメッシュ
スタンプ : prima
インク : こどものかお
リボン : 不明
フラワー : キットに入ってたので不明(多分prima?)
ブラッズ、アクリル : mm


81.jpg


今回はTim様のガシガシ君をあちこちで多様しました。
pinkpaisleeのペーパーも温存したままだったので
やっと使えてよかった~☆

82.jpg


タイトルはアクリルを混ぜて色を作ってみました。
でも縁の白はしっかり乾いてなかったみたいであちこちに汚れが(´Д⊂グスン
 …challenge | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
色合いがいいですね~v-10
パッと目を引く、すごくステキなLOv-238
写真も雰囲気があって、かわいい!
タイトルはチップボードですか?
チップボードにスタンプ or PPを貼ってあるのですか?
縁取りをアクリルでするアイデアいいですねv-218
幻想的な色使いですね。
Primaのエレがん五な雰囲気をpinkpaislee
でもちゃんと表現されてるようです☆
すごく雰囲気のいいLOですね。
ガシガシした感じもPPとマッチしていて素敵ですi-234
CHOCOさん

わ~い♪ありがとうございます☆
タイトルはCKU-Jのドナのクラスで余ったチップボードです(;^▽^A
チップボードにアクリルで塗って上からスタンプ押してます♪
アクリルはずっと使ってなかったので油分と分離してました(;^▽^A
スピカさん

ありがとうございます☆
プリマらしいお花を使ったスケッチだなぁって思いつつ
お花は一カ所だけにしちゃいました(;^▽^A
pinkpaisleeは優しい色合いのペーパーで
今回使ってみてすごく好きになりました♪
boritaさん

初めまして!書き込みありがとうございます☆
といっても某ブログなどでお名前よく拝見させて頂いてます(^^)

このペーパー、インクで汚すよりもガシガシくん使った方がはまるような気がしてあちこちガシガシしてみました(^^ゞ
渋いグリーンが基調ですっごくかっこいいですね!
マジックメッシュの色とかもあってるし、なんといってもところどころに使っているスタンプがつぼです・・・♪
アクリルでこんな微妙な色合いができてしまうんですね!
汚れも目立ってないですよー^^

チャレンジ、早く参加しなきゃww
ピンクペイズリー!
凄く素敵です☆ あーやっぱりかわいいここのPP。
早く使いたいなと思いつつも、ちっとも手が
つけられてません(^^;)
このレイアウト拝見して、また火が付きました(笑)

タイトル凄く綺麗に見えますよ。
色作ったんですよね。ばっちりレイアウトに合ってます☆
雰囲気あって素敵~!
タイトル超かっこいいわ。
手をかけてるね。
写真のふとした表情も好きです。
tsukikoさん

うっひゃ~ありがとうございます~☆
マジックメッシュ・・・実は各色いろいろ持ってますw
ドット柄が簡単につけられるのが好きです♪
スタンプはプリマのが主なんですが
プリマのスタンプすごくいいですよ~(^^)おすすめです。

tsukikoさんのチャレンジもみたいです(^^)
アズさん

アズさんのpinkpaisleeLOみたいです~♪
このペーパー以外と使いやすかったですヨ☆

アクリルは最初白色だけで塗ってみたのですが、
しっくりこなかったのでmmとハイジ(だったかな?)のを混ぜてみました。
汚れ・・・なんとかごまかせてるのかな?(笑)
なびぃさん

わ~い☆ありがと~(^^)
たまには手をかけてみようって時があるのよーw
ちょこっとだけだけどね(笑)

タイトルで使ったチップボード
cku-jでも余ったのに某キットにも入ってたから
またたんまり増えちゃった(;^▽^A
でも結構使いやすいフォントだよね。

管理者のみに表示

