
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

デカっ!!

2008/06/05 Thu 13:59

うちの中の収納が大変やばいことになってきました・・・_| ̄|○
みんな、どうやって収納してるんでしょうか?
私はパンチ類は段ボールに放り投げていますが
いつか壊れるかもというスリルもあります(;^▽^A


20080605125134.jpg



とりあえず買ってみたものはお試しお試し。

20080605132158.jpg



封筒はパンチの大きさからいくと小さく感じます。
というかこれ何いれるよ?( ̄∇ ̄;)

リボンはたくさん買いましたが
買ったときは6インチ交換会で使おうと思ってましたが
交換会が終了してから届いたので
何か別のものに使うことにしましょう。そうしましょう。

それにしても日本のショップは丁寧ですね。
パンチなんて1つずつ全部プチプチで包んでありました。
ありがたい☆
 …SB shopping | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

