スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シンプルすぎ

2008/06/04 Wed 11:20

寝る前になんとなく作りたくなって
ささっと作ったものです。

77-1.jpg


ひよこ口のユーがおすすめです( ´,_ゝ`)プッ
夫の顔は見苦しいのでモザイク( ´,_ゝ`)プッ


78.jpg


花のところだけ重ねてみました。


凝ったものもいいんですが、ささっと作りたいときは
シンプルisベストですよ。多分w
でもこれはシンプルすぎたかな・・・と( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


実はこれはSTPさんのバレンタインキットの中身を使いました。
なので選ぶ時間からできあがりまで20分掛けてません(;^▽^A
セレクトキットって合うのが入ってるので時間ないときは楽チン☆
scrapbooking | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ピストル、かっこいいですね~☆
シンプルなので、台紙のPPの柄がすっごく引き立ってますよねー!!
PPの柔らかい感じとレースがあっていてスキです^^
STPさんのセレクトキット、いいですよね~!!
私も大ファンです^^
シンプル大好き。
凝ったレイアウトもいいけど、力が抜いて作ったレイアウトも次のレイアウトへの活力になるからいいですよね。
「けいちゃん」から「けいこ」に改名した「けいこ」です(笑)。
私は本当はシンプル大好きなので、このLO大好きです♪ハートとレースがかわいくってたまりません!
☆ともみっち☆さん

このテンプレート一目惚れですw
このPP多分裏面なんですがやさしい色合いですよね♪
ファンシーパンツのはどのPPも好きな色合いです♪♪
ファンシーパンツ祭りしたいぐらい好きかも(^^)
STPさんのキットかわいいですよね☆
スピカさん

シンプルいいですよね☆
次への活力・・・分かる気がします~(^^)
作りかけがミニブック含めて5以上あるので
どうにかこうにかそっちも進めなくては!(;^▽^A
けいこさん

実はうちの母もけいこさんなのですw
けいこ万歳(笑)

このレース、すっごくかわいくて使うの悩みました。
もったいないって思って。
結局全部使っちゃいましたが(;^▽^A

管理者のみに表示

