
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今更だけど交換会

2008/06/02 Mon 00:04

先月のホビーショーでこどものかお主催のカード交換会に参加してました。
アップするのをすっかり忘れてました(;^▽^A

テーマは「春」です。

15251039_830317873.jpg

まずは私のから。
試作品で作ったものしか残ってなかったので
花の中心のキラキラが付いてないのですが
だいたいこんな感じです。


以下は頂いたカードたちです。
サイズはほんとにいろいろで小さいのから規定ぎりぎりの物までありました。

04-1-1.jpg
真季さん

04-2-1.jpg
めいさん

04-3-1.jpg
clearさん

04-4-1.jpg
liang huiさん

04-5-1.jpg
?お名前がありませんでした

04-6-1.jpg
こどものかおのスタッフさん


ありがとうございました。


ホビーショーが終わってから気が付いたのですが
作品と共にホビーショー当日の500円オフ券頂いてました。


_| ̄|○


MEMENTO結構な値段してたのに・・・
 …交換会 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
とーってもメルヘンなカードで本当春らしい。カードってあんまり作ったことないんだけど楽しそう♪
ayaさん


スタンプ駆使してあったりして他の方のを見てるだけでも楽しかったです♪
カード、私もあんまり作らないんですが
お誕生日カードぐらいはこれからも作っていこうかなぁ~

管理者のみに表示

