スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゆみさんとこでお買い物

2008/05/30 Fri 16:06

しばらくブログの巡回ができてない間に
浦島太郎状態になっててちょっと悲しい・・・
週末はがんばって記事見て回ろうっと☆



Scrapbooking Airlines(ゆみさんとこ)で先日お買い物しました。
届いたのはだいぶん前だったのですが
『ブログにupポイントUPキャンペーン』に参加するために
レイアウト作るまでアップを控えてました~(;^▽^A


D1000451.jpg


買ったものはこちら。
BGのペーパーパックとプリマのスタンプ☆あとお花♪

プリマのスタンプ、超かわいい~♪♪


で、BGのペーパーを使ってレイアウト作りました。

74-1.jpg


ちょっとユーの顔が神妙な感じ・・・(;^▽^A
旦那からはもっとかわいい写真使えばいいのにーー!って言われました(;^▽^A

ちなみに、クイックカッツのダイが使いたくて作ったレイアウトでもあります。
タイトルはちっちゃいですが「The Simple Things in Life」です。
スタンプクロパの時に押させてもらったスタンプの1つで
やっと使うことができました☆
scrapbooking | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
私もなんとか、UP!UP!!キャンペーン参加しました~(^ ^;
お互い間に合ってよかったですね…v-356

ペーパーパックが三つも~!すご~い!
全然使い切る自信がなくて、パック買いが出来ません(T_T)
羨ましい☆

BOXERのPPの渋さが、この神妙な表情と
合ってますね。タイトルはコレ、スタンプなんだ~!
これまたかっこいい~v-353
>アズさん
私もほんとなんとか・・・って感じです(;^▽^A

ペーパーパックは予約してたんです☆
でもどれも私好みのだったので
がんばって使ってみます♪
というか、BGやまほど持ってるんですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もちろん使い切ってません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今回の中ではBOXERが一番好きでした♪
スタンプは縦長のものだったのですが
下半分をサークルパンチで抜いちゃいました☆

管理者のみに表示

