スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

石の芸術

2008/05/19 Mon 20:45

02-1.jpg


ユーの初作品。
といってもマンションの中庭で作ったので
作った直後にお片づけ(;^▽^A

何を作ったのかは分かりませんが
なんとなく動物っぽいものを作ってた模様。
できあがったときはにこにこしてました(^^)


PP使わないレイアウト・・・2年ぶりぐらいかも・・・(;^▽^A
(PPっぽく見えるのはハイジのテープみたいなやつです)
scrapbooking | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
このSTONE ARTが立派にPPの役目を
果たしてますよね~!!
シンプルでステキですv-238
STONE ARTの写真の下のグラデーションっぽく
見えるのはチョークですか~?
No title
写真の配置がステキー!!
大きく引き伸ばしたのをカットして、下にも何枚か並べれるようにするのっていいですね!!
No title
すごーい、大きい写真が映えますね!
PPを使わなくても、素敵な作品になるってやっぱりテクニックだわ。。。
ジャーナルカードの「GALLERY」もピッタリで良いですね^^
No title
はじめまして。かな?他の方のブログからとんできました。とっても素敵なLOですね~、私はシンプルなこういった作品大好きです。
お子さんがつくっている石のアートも素敵!また遊びにきますね。
>CHOCOさん
わ~い♪ありがとうございます♪
グラデーションっぽく見えるのはスタンプインクです☆
3つの同じような色のを重ねてみました♪
手元にちょうどインクを出してたので活用活用(笑)
チョーク使うのもいいですね~(^^)
>ともみっちさん
ユーの作ったものが意外と細長かったので
全部使うといらない部分ばかりだったってのもあるんですけどね♪
こういう配置は初めてやってみたんですが
今回のはスケッチがさささっとできました♪
>tsukikoさん
ありがと~(^^)
PP使わないのってほんと久しぶり(笑)
PP代わりのものは使ってるからちょっと違うかもしれないけど(;^▽^A
galleryのカード、実は以前使おうと思ってふちをインクで汚してたんだけど使わなかったんです。
今回はそれを使ってみたのですがぴったりって言ってもらえてよかった~☆
>ほのかままさん
ありがとうございます♪♪
BG感謝祭のときに書き込みして頂いたことがあります♪
その節はありがとうございました☆

シンプルなレイアウト私もすきです♪でもごちゃごちゃ~っとしたのもあこがれたり(^^)
私も遊びにお伺いさせて下さいませ☆

管理者のみに表示

