
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日終わったばかりのホビーショー
なんだかとっても日にちがたったように思いますが
まだたったの5日なんですよね・・・。

15251039_2670491738.jpg

隣のCHAのブース。
デモに遭遇できませんでした。

15251039_1888976827.jpg

うちのブースのテーブルの上。
いやに小さなテーブル1つだけだったので
せせこましくいろいろと置いてました。

15251039_1987659160.jpg


15251039_2477435514.jpg


15251039_3626002870.jpg


15251039_4124506580.jpg

こどものかおの交換会。
私のもこの中のどこかに入ってます♪
店員さんがお忙しそうに掲示前で動いておられたので
隅の方から撮りました。ごめんなさい。

D1000452.jpg

2,3時間ぐらいしかなかったわりによく買えました。あ、頂いたものもあります。
ほしいスタンプがあったのですがすでに売り切れだったり
これがほしいのに場所が分からない・・・ってな感じでちょっとへこみつつ・・・。
ツキネコのデュードロップのMEMENTO
先行販売だそうでまだ日本での発売は未定だそうです。
かなりすきな色が入ってたので買ってしまいました(;^▽^A



----------------------------------------------------------------------------




次は話がかわって、幕張で行われたStampin'Up!の体験会。

6493225_3634926375.jpg

短時間で2つの作品を作りました。
どちらも簡単なものでしたよ。
その後アンケートなどに答えました。

6493225_539579386.jpg


6493225_4105478844.jpg


こちらはどちらもメーカーからのおみやげ。
参加しただけでいろいろ頂けてうれしかったです。
下の方眼用紙はもちろんインチサイズ。
インチサイズの方眼紙ってめずらしいよね?
これもStampin'Up!に売ってるものなんですって♪(ロゴが入ってるんです)

お友達と参加できたのでとっても楽しく過ごせました。
ありがとう(^^)Tipoさん、うるるさんまたお会いしましょう♪
 …SB shopping | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんかお土産いっぱいいいなあw
方眼紙は何につかうのでしょう??スタンプの位置調整とか関係?
>ayaさん
ほんとにおみやげいっぱいで
交通費まででましたo(>▽<)o

方眼紙は多分下敷き代わりにしたり
ayaさんの言われてる通り位置関係を見るのに・・・
って感じみたいです♪
ここのはぺらぺらの紙なんですよ~。
No title
すごい~!!
クラフト漬ですね♪
うらやまし~です。
Stampin'Up!のスタンプは、前からいいな~と
思っていたので、今回の幕張のイベント、
すごく興味を持ちました!
カップケーキがめっちゃかわい~!
> CHOCOさん
最近、あちこちに出没したり
家の中でやったりしてるのでいろんなところが大変になってたりします(笑)

Stampin'Up!の講習会はすごくよかったです。
説明も上手にして下さったのでカードも簡単にできました♪
カップケーキのケーキの部分はパンチサークルスカロップのパンチで抜いて、その上にらめらめをつけてるんです。
あちこちキラキラしてましたw

管理者のみに表示

